フルーツ大福 弁才天 銀座店で無花果大福 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


仲良しオンニに東銀座に
フルーツ大福屋さんができたよーウインク

と教えて頂いてからしばし時が過ぎ(笑)

先日お散歩がてらランニング
歌舞伎座辺りまで行ったので
あっバレエと思い出して覗いてみました照れ


お店は歌舞伎座の裏…
楽屋口の先にありましたキラキラ


名古屋に本店がある

覚王山
フルーツ大福 弁才天



丁度伺ったときは
どこかの取材を受けてましたカラオケ

店内に2組中にいらしたので
uccaはお外でソーシャルディスタンスウインク

とりながら…取材の内容を
ふむふむ聞いておりました(笑)

オープン以来いつも行列が
絶えないんだそうですびっくり


パッと目に飛び込んできたのは
無花果ラブ



取材でミカンのお花をされていたので
みかんも買おうと思ったら
残念ながらソルドアウトえーん



なので無花果とナガノパープルの
2つを購入しましたおねがい


イチジクは中サイズで¥1000弱と
なかなか良いお値段です笑い泣き



フルーツの甘さを邪魔しない
甘さ控えめの白餡ウインク

お餅の部分は求肥なんだそう上差し


求肥よりもお餅のほうが好きハート
ということが分かりました(笑)


イチジク、美味しかったラブ

ジューシーなフルーツが
合う気がしますウインク





京都・祇園の仁々木の



覚王山
フルーツ大福 弁才天





 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます