慶尚北道妄想旅行へ行ってきました! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日は初めての試みキラキラ

uccaと行く
慶尚北道妄想旅行
〜慶北の味〜


を開催しましたっ照れ

ご参加下さいました皆さまチュー
カムサハムニダラブ



告知から本番まで
あまり時間がなかったけれど

たくさんの方々がご参加下さいましたハート

お久しぶりの方にお会いできて
とても嬉しかったですしラブ

初めましての方もたくさんいらして下さり
嬉しくて感謝感謝ですラブ




韓国は今日から秋夕の連休ですキラキラ

なのでキムジョンヒ先生は
韓服で登場して下さり
とで美しかったのですが

バタバタでお写真撮れず笑い泣き

手元だけ(笑)



今回の妄想旅行は

慶北の味ということで
大邱・桐華寺の精進料理講師
キムジョンヒ先生をゲストにお迎えし
お料理体験もありましたっラブラブ


今、ソウルでとってもホットな
韓国スイーツ上差し

韓国コッカムダンジ韓国


ソウルで買うと一個
10000w
もするんだそうでびっくり

こりゃ作って見なくてはならないかしら?
って皆さま思ったと思います爆笑



秋夕のギフト用にキレイにラッピング
もして下さったのに…

それもお写真撮れずガーン



これで80000ウォンてへぺろ
なんて(笑)



大邱・栄州・聞慶・慶州
の4都市を旅すると
旅費の50%を韓国政府が
負担してくれるツアー
美力旅のパートナー 共感シーズが
韓国政府と共同で手がけだそうですウインク

私たちが韓国へ行けるようになるまで
イベントが続いていますよぅにおねがい





慶尚北道の美力を発信する
インスタです照れ

フォロー頂けたらとても嬉しいですパー






妄想旅行に
ハートご参加下さった皆様ハート

昨日はありがとうございましたキラキラ
レシピ届いていない方はご連絡下さい上差し

そしてトップのお写真を必要な方は
画像保存で使って頂いて構いませんウインク
オリジナルが必要でしたらお送りしますキラキラ


ご自身のsnsでポスト頂いて大丈夫ですが
その際いずれかのタグ付けと
以下のハッシュタグを全て
付けて頂けるようお願い致しますピンクハート



#慶尚北道
#慶尚北道旅行
#慶尚北道妄想旅行
#uccaと行く慶尚北道妄想旅行
#uccaと行く慶尚北道旅行








 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます