東銀座 クラッティーニの桃のパスタでお祝い | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


先日ドラちゃんがお誕生日を迎え
50歳になりましたーーーびっくり

穏やかな1年になりますよぅにキラキラ



ミシュラン ビブグルマンに掲載され
毎年、桃の季節になると必ず行くチュー
というリピーターがとても多い

CRATTINI
クラッティーニ



まだ桃ちゃん頂けるというので
伺いましたーおねがい


私はノンアルのシャンパーニュラブラブ





一口のおつまみ

一口ではなくて食べ応えありますウインク
この日はパテドカンパーニュ音符



パンがとても美味しかったーキラキラ



冷たいカボチャのスープ

素材の優しいお味が胃に染み渡るーグッ


冷たい冷菜

タイのカルパッチョと
季節のお野菜とカラスミピンクハート


大好きな組み合わせクローバー


温かい前菜

帆立の生ハム巻き

茄子のペーストがとても美味で
ホタテともよく合いますっ照れ


パスタ

uccaはクラッティーニのスペシャリテ

桃のパスタピンクハート


とにかく桃がたっぷりチュー
贅沢に入っているので
桃感をお口いっぱいで感じられますピンク薔薇

桃の甘さに塩がグッときいていて
甘じょっぱい…でも甘いっ照れ

そこにトマトの酸味もアクセントになって
ちゃんとお食事パスタになってますキラキラ

美味しかったなぁウインク


ドラちゃんはウニのパスタ

ウニの旨味が凝縮されて
鉄板ですよねークローバー


メインは短角牛?のランプ

お野菜も美味しいし
ランプも柔らかくて美味しいグッ


お誕生日デコレーションバースデーケーキ

お写真、反対だった(笑)

シェフがわざわざ持って来て下さり
花火の演出もあって楽しめました花火


美味しいお誕生日ディナーになって
良かった良かった照れ



場所は東銀座の歌舞伎座の裏なので
銀座駅からも余裕で徒歩圏内ウインク

隠れ家的なお店ですが
桃のシーズンは予約で満席になって
しまうんだそうびっくり

9月いっぱいは頂けるみたいですピンクハート


帰りはお散歩がてら歩いてランニング


この辺り、本当だったら今年は
東京オリンピック2020で大賑わいだったけど
コロナで残念だったなぁアセアセ

来年はどんな風に開催されるのかは
まだ分からないけれど
無事に開催できたら良いなぁ日本






クラッティーニ



 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます