念願のお取り寄せスイーツ「富士山カヌレ」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ずっと気になっていた
幻のカヌレキラキラ

富士山カヌレ



復刻したと聞いて
予約しようと試みるも
なかなかタイミングが合わず

この度ようやく
お取り寄せに成功しましたチョキ




一般的なカヌレは
ラム酒を使っているのに対し
富士山カヌレは酒粕を練り込んでいて
和テイストのカヌレなんです日本

富士山富士山の雪は(笑)
ホワイトチョコレートと酒粕パウダーウインク




松本酒造『澤屋まつもと 守破離』の酒粕を
原材料とした富士山カヌレ『守破離』が
9月いっぱいで終わり

10月からはあの木屋正酒造『而今』の酒粕を
使用した富士山カヌレ『而今』になるため

丁度今はこの2種の食べ比べができたので
2種お取り寄せしました照れ



どちらも大人のカヌレで
美味しく頂きましたが

個人的か好みとしては
お酒の風味がフルーティでマイルドなので
而今が好きですハート

日本酒好きの方や男性だと
守破離がお好きな方が多いかしら?

なんて思いながら2種を美味しく
頂きましたーラブラブ


uccaが購入したサイトを
リンクしておきますキラキラ

9/20 14:00から予約が
始まるみたいですウインク






 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます