ボトックス代わりに韓国コスメ デュイセルのアイクリーム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ちょっと皮膚管理を見合わせていて
↑どの道、韓国にも行けないから
できないけど(笑)

ボトックス打てないから
目尻のシワが深くならないか心配ガーン


ボトックスって
できちゃったシワのケアでもあるけど

上手なクリニックで施術すれば
予防美容の効果が高いので
定期的に打ちたいのが本音ですラブ


でもねーガーン
韓国にも行けないしもやもや

皮膚管理断ちしてるし笑い泣き


お家でできるホームケアで
なんとか食い止めるしかないですね(笑)

普段、ズボラなので
アイクリームはつけないけれど(笑)


お試しさせて頂いている

デュイセル アイクリーム

を塗り塗りしてみるーキラキラ


デュイセルのアイクリームは
高栄養成分を肌細胞に一番近いサイズに
細分化されたエナジーカプセルに含ませ
傷ついているお肌の深部にまで到達し
新しいお肌へと導くそうですびっくり

パラベンなどの有害と言われる成分は
使用していないので安心ですねラブラブ


使ってみて驚いたのは
アイクリームなのに軽いっ照れ

ベタつきのない柔らかいアイクリームで
お顔全体に使いたくなっちゃう(笑)

おデコや眉間のシワ
ほうれい線にも効果的みたいなので
目尻だけではなくて
気になる部位にもつけてますラブ


アイクリームって重いから苦手滝汗
って方にはとてもオススメです流れ星




韓国プレミアムコスメ
デュイセルの公式ショップ




フェイスマスクと再生クリームの
使用レポも書いてますピンクハート





#デュイセル #dewycel




 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます