銀座 資生堂パーラーで桃パフェとエビフライサンド | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


本当に連日の猛暑に
ヤル気も体力も奪われてしまいそう滝汗

ヨロブンはお元気ですか??



病院の帰り道、いつもなら歩いて帰るけど
この暑さで歩いたら死ぬかもゲッソリ
ガラーーーーンとした銀座をテクテク。


こんな銀座を見ると
確かに日本経済も心配になります滝汗

が、コロナって言うよりも
酷暑のせい???かしらタラー


いずれにせよ少しは経済活動に
協力しなくちゃOK

なんて大層な言い訳をしつつ

資生堂パーラー
に引き寄せられラブ

桃のパフェ投入照れ



他にはイチゴとマンゴーとイチジク
があったけれど

乙女のトキメキ

マンゴーと迷ったけれど
ちょっと心友のエールが欲しかったので
彼女が大好きだった桃にしましたチョキ



今年は長梅雨だったから
果物の甘味が少ないと聞きます
ちょっぴり甘味が足りないかな?
とも感じだけれど満足ラブラブ満足ラブラブ


長野から送って頂いた桃の方が
甘くて美味しかったピンクハート
というのは内緒の話だわ(笑)



桃パフェの前には
エビフライサンドもラブ



資生堂パーラーのエビフライサンド
好きなんですよねーー口笛






資生堂パーラー 銀座本店
3F サロン・ド・カフェ





 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます