葉山で海を見ながらコスパ良いランチコース カンティーナ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!



の後、本当は親友と一緒に行った
レストラン ラ マーレ
へ行こうと思ったら大混雑(笑)

そりゃーそーかーてへぺろ
予約無しで飛び込みは
難しいですよねガーン


134号線沿い
テラスからは逗子海岸を一望できる
最高のロケーションにあり

地産地消がモットーの



シーサイドイタリアン
カンティーナ


へ行ってきましたキラキラ

ウェイティングしていましたが
席数が多いので回転早くてOK


暑すぎてテラスへは行かれず(笑)
エアコンのきいた室内でウインク



ランチのコースは3種類



uccaたちはCコースにしましたラブラブ



前菜の盛り合わせ


シラスのバジリコピッツァ


パスタはラグー


そしてメイン


サーモンと


チキン



スイーツは桃のタルトと


ティラミス

Bコースのメインなしと¥300の差で
このボリュームグッ


¥2000でこの内容を頂けるなら
コスパ良いですよねーラブ


春や秋はテラスで海を見ながら
ランチを頂くのも
気持ち良さそうです波







 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます