ハレクラニ沖縄のコロナ対策について | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


2月のソウル旅も
ゴールデンウィークのGOGO旅も
7月と8月のハワイも

全てキャンセルポーンとなり


1月から体調含めて色々とあったので
ちょっと気分転換に旅行でも行こうか上差し

とドラちゃんが言ってくれたのですが

ucca…あまり気乗りせず(笑)


ハワイ行きたいやしの木
と子どものような駄々をこねましたが
さらっとスルーされて真顔

沖縄トリップへハイビスカス



こんな低めのテンションだったけれど


ハレクラニ 最高ハート
沖縄 最高やしの木

と心変わりも子ども並み(笑)



早起きして
初めてSUPヨガにも挑戦ラブ

楽しかったラブラブ
またゆっくりアップしますおねがい



さて、ホテルですがこんな時期なので
ハレクラニでもコロナ対策は万全キラキラ

ホテル内では
マスクの着用をかなりしっかりと
お願いしていて

つけていない方には
無料なのか?有料なのか?
は分からないけれど

レストランの入口からお席まての距離でも
マスクをつけてもらっていましたウインク


お部屋からプールやレストランへの
移動時にも皆さまマスク着用上差し

館内ですれ違う時はもちろん
お外ですれ違う時も
皆さまマスクされていますおねがい

日本人ってすごいなぁ日本


ホテルへ入る時以外にも
レストランへ入る時も手消毒の他
その都度体温チェックがあり

アクティビティへ参加する時は
問診票への記入と検温照れ

朝食はブッフェを一時止め
レストランは宿泊者以外の入店を
一時取りやめたり
※アフターヌーンティーのみ可だったかな?

かなり徹底されていましたキラキラ


夏休みに向けて行かれる方も
いらっしゃると思いますが

ひとり一人が感染予防に努めながら
安心して滞在したいですよねウインク



余談ですが



チェックインはカウンターではなく
ウェルカムドリンクを頂きながら
ソファーで優雅にキラキラ
↑コロナ対策ではなく
ハレクラニ沖縄のシステム



こちらはオーキッドプール側に位置する
ビーチフロントウィングのロビー
下矢印


琉球ガラスのシャンデリアは
華美ではなく温かいロビーの雰囲気に
にぴったりでした星


ちなみにハワイのハレクラニは
お部屋でのチェックインでしたウインク







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます