焼き魚が美味しい和(なごみ)TOKYOのお魚弁当 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


お夕飯を作る気分になれず(笑)

近所に来ているフードトラックを
ワンコのお散歩がてら偵察へウインク


ローストビーフが有名なGRILL TOKYO
のお魚弁当が頂ける

和 TOKYO
なごみ 東京


ご近所に住むお友達が
和 TOKYOのお魚弁当がおいしいウインク
とオススメしてくれていたので
買ってみましたーハート


メニューはこちら↓

 

コンビ弁当

鮭の塩焼き+鯖の塩焼き半身 ¥900

鯖は塩焼きかみりん漬か選べますウインク


鯖弁当

鯖のみりん漬け ¥750


おかずは同じで四種類ウインク
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・マグロのなんか
・しば漬け

お魚は鮭も鯖を美味しくて
ご飯の炊き方も好みで
とても美味しいお弁当でしたおねがい


表参道とか有楽町とか都内の
あちこちにいらっしゃるそうチョキ

ぜひ皆さまのお近くに
和のフードトラックがいたら
召し上がってみて下さーいグッ


上矢印クリック上矢印



ドラちゃんの2ヶ月に渡るリモートワークも
昨日で終了となり
来週からは通常の生活になります流れ星

ひたすら三食のご飯作りに追われたけど
結構楽しい2ヶ月だったので
終わってしまうのは少し寂しいかもー笑い泣き

きっと勘違いだと思うけど(笑)


2020年は
1月からの体調不良とコロナで
ほぼ5ヶ月間お家生活でしたポーン

一年の約半分が #おうち時間 で
過ぎ去っていきましたが(笑)

その間、本当に色々なことがあって
人生の大きな岐路?
ターニングポイント?な感じかも上差し

いつか機会があったら
ブログでもご報告ができたら良いなぁ照れ
とは思うけれど、どうかな…てへぺろ



今週からすでに日常が戻っている方も
いらっしゃると思いますキラキラ

来週から始まる方も
いらっしゃると思いますキラキラ

くれぐれもご自愛され
楽しい日常をお過ごし下さいピンクハート






 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます