ワンコ室内同伴OK 伊太蕎麦が美味しいイタリアン「グラサラ」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


イタリアンだけどお蕎麦爆笑

 
ご近所にある
蕎麦イタリアン グラサラ



ホリデーランチで伺いました照れ


uccaたちはグラサラコース¥2800
をチョイスキラキラ


プレミアムランチと悩んだけど
初訪問だったので無難にね(笑)




こちらのグラサラ、室内もワンコもOKハート
なのが魅力です犬


1階のカウンターのみですが
ワンちゃん同伴で頂けるので
我が家には貴重なレストランですウインク


ワンちゃんメニューもありますラブラブ



グラサラコースにはドリンク一杯が
ついてくるので泡をハート


と言いたいところですが
まだアルコール飲めないので
これはドラちゃんの分(笑)

飲兵衛のuccaがもう2か月
お酒を胃袋に収めてないなんて
20際から初めての経験ちゅーうふ


前菜盛り合わせは
もずく・生ハム・ニシン・
築地の玉子・キャロットラペ・パテ

まさに
イタリアイタリアンジャパニーズ日本


お肉はポークソテーのビーツソース


itaソバはこんなスタイルで
頂きます照れ


信州そばのイタリアン風つけ麺
って感じですウインク


uccaはプラス¥400で
ポルチーニ豆乳ソバにしましたグッ


初めて頂くスタイルにドキドキ照れ

ん?美味しいっっっウインク



ドラちゃんは
トマトバジルパルミジャーノの蕎麦


こちらは酸味のある
さっぱりとしたスープ?タレ?

ポルチーニが濃厚なので
シェアしながら頂くと良い塩梅ラブ


最後は日本蕎麦のように
蕎麦湯も出てきますグッ

ポルチーニはポタージュスープ風に
トマトバジルも美味しいスープになり
最後まで美味しく頂けましたハート


デザートは
ラムとマロンのシャーベットプリン



今度のitaソバは
トリュフポルチーニか生ウニ
にしたいなーてへぺろ


お子さま連れやグループは
三階がオススメみたいウインク

一休にお得なプランがあったので
次回は一休で予約しよっかなーラブ




グラサラ
イタリアンジャパニーズ勝どき東京

お店の詳細は
上矢印ココをクリック上矢印





優秀韓国コスメのタンバリンズ
保湿力高い再生クリーム


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます