NEW韓国用充電器をゲット!その進化ぷりにびっくり! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


新しい韓国用韓国充電器ラブ


可愛いハート


慶尚北道からの頂きものですピンク薔薇




持っていた充電器が死亡しちゃったのチーン

この間のソウル中に使っていたwi-fiが
バッテリー異常を起こしていたみたいでガーン

騙し騙し使っていたらデレデレ

残り4日もあるのにWiFi死亡ゲッソリ


充電しながら使っていたからなのか?

充電器まで連鎖故障チーン
してしまい死亡滝汗


買わなきゃ注意
と思っていたときに美力旅の打ち合わせで
頂けたのでナイスタイミングでした拍手

カムサハムニダハート


もう8年くらい??
充電器を買っていないので
最近の充電器に感動です(笑)


右側と左側にジャックがあって

右側はこちら下矢印


左側はこちら下矢印

iPhone用がないyoチーン
と思ったら上差し


上の穴に差し込み


引っ張りますとウインク



じゃじゃーんラブ


iPhone用ジャック現る拍手

すごーーーいびっくり

今どきの充電器はコレが普通なの?

知らなかったからびっくり流れ星


ちなみこれ、韓国用キラキラなんですが
日本用があるワケではなくて(笑)

日本ではほぼ充電器を使うこと
ないんですよねウインク

なので韓国用(笑)


これでいつでもソウル行ける拍手

いつでも…? いつでも…ゲッソリ

早く行きたいよーラブ




ディズニーアーティストコレクション
by DAICHI MIURA
sweetセブンイレブン限定付録

 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます