ソウルの森カフェ ㅊa ミルクティー人気の秘訣はアレ⁉︎ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


インスタで(笑)
ソウルカフェ巡り
していて気になったカフェ

ソウルの森カフェ ㅊa
cafe cha


ㅊaって可愛いですよねおねがい

カフェの外観はコンクリートで
クールな雰囲気です乙女のトキメキ


とにかくコミコミだったので
一瞬で去りましたがランニング

テイクアウトの人と
カフェ待ちの人とで
ワサワサしてました(笑)


室内もシックでオシャレなインテリアで
ゆっくりお茶したいなぁハート
と思うカフェです拍手


こちらのカフェ チャは
ミルクティーとスコーンが人気のカフェウインク

インスタでポストされているのをみても


ねっウインク

よく見るとこんな茶色の
お砂糖?クッキー?みたいのが
ちょくちょくポストされています上差し


これ、じつは「カルメ焼き」ですチュー

甘さが足りないときは
カルメ焼きを入れながら甘さを
調節するだそうですラブ


ㅊaのオフィシャルページからですが
これが人気のスコーン

これもおそらくカルメ焼きが
かかっているんでしょーねOK


そして映えるミルクティー

これならお洒落なのでお友達への
お持たせにも良いですよねラブ


今回は大混雑でお茶も出来なくて
テイクアウトもできませんでしたが
また次回リベンジしたいなーバイバイ



近くにある
スイーツボックスがオススメのカフェ
上矢印クリック




近くにある
おひとり様OKな韓国料理の定食
上矢印ココをクリック上矢印





二日酔い防止!更にパワーアップした
下矢印カラマンシーのカラマジック下矢印



 
 ㅊa cafe cha

住所 ソウル市城東区聖水洞1街685-408
TEL 02-538-1014
営業時間 11:30〜20:00
インスタ左矢印クリック
 
 


 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます