お洒落でクールで香りも良い韓国コスメtamburins(タンバリンズ) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


気になっていた韓国コスメショップへ
やっと行ってきましたラブ


カロスキルの裏通り…セロスキルにある

tamburins
タンバリンズ



最初はカフェかと思っていて
中を除いたらコスメショップだったのですが
なかなかハードルが高いコスメショップ
な気がしていつも素通りでしたグラサン
↑単なるチキン(笑)


ここがタンバリンズのフラッグシップ店で
サングラスで人気のジェントルモンスター
がプロデュースする
こだわりのスキンケアブランドですハート

だからなのかは疑問ですが
ショップ内はどこもとてもオシャレで
インスタ映えするインテリアで
溢れていましたウインク



そもそもなぜ来る気になったかと言うと

アンダーズ ソウル 江南
に宿泊した時に、アンダーズ があまりにも
良い香り過ぎてラブ

この香りはどこのか?お尋ねしたんです上差し

最初はアンダーズ のシグニチャーキラキラ
と言われていたのですが

タンバリンズがプロデュースした香りだと
教えて頂き伺う決意をしたワケです(笑)

ちなみにアンダーズの香りは
アンダーズのシグニチャーなので
購入することはできません注意


tamburinsがデビューしたことろは
トナー・クリーム・ハンドクリーム
の3アイテムしかなかったけれど
今はライナップも少し増えていますキラキラ


一階はこんな感じで
商品は陳列されておらずに
広々と開放的流れ星



こちらは二階フロア乙女のトキメキ


休憩できるようになっているので
買い物に付き合ってくれた
コスメ男子でない男性陣にも
罪悪感感じずにゆっくりお買い物
できちゃうから嬉しいっラブ


これはクリームタイプの練り香水キラキラ
新しく加わったラインの

kiss forever
キス フォーエバー


欲しかったんだけど
他に買うものたちが
かなり値上がりしていて(笑)
その兼ね合いで延期になりました爆笑


uccaはとても気になっていた
ハンドクリームと
保湿効果の高い肌再生クリームを
お買い上げしましたピンクハート



パッケージもシンプルでオシャレなので
見せ収納したくなりますおすましペガサス



オシャレで良い香りのハンドクリームは
この後のブログでご紹介しますピンクハート





喉と気管支、冷え対策にオススメの韓方茶
下矢印無糖でティーパックのトラジ生姜茶下矢印
 
 
tamburins
タンバリンズ

住所 ソウル市江南区新沙洞520-9
TEL 02-511-1246
営業時間 12:00〜21:00




 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます