越後湯沢から上越新幹線で東京まで1時間ちょっとの距離! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


久しぶりの南魚沼・湯沢生活から
東京に戻ってきましたウインク

上越新幹線で東京・越後湯沢間は
1時間10分くらいキラキラ

近いですよねっラブ



「とき」に乗ってしまえば
越後湯沢の次は大宮です(笑)


越後湯沢駅から1時間半かからずに
お家に到着していましたOK

車より楽ちん爆笑



年末なのでスキー・スノボ客で
越後湯沢駅は大賑わいキラキラ

駅弁買って新幹線の車内でお夕飯に
しちゃおうかなーと思ったけど
人が多すぎて探せないだけなのか??
なかなか良い駅弁がなーーいアセアセ


お土産売り場から温泉に向かって左側の
おにぎり屋さん?丼屋さん?で
鮭イクラ丼をテイクアウトしましたハート


¥1400弱でお味噌付きピンクハート

新幹線で美味しいお弁当と温かい
お味噌にありつけて幸せグッ


湯沢生活中、一時は雪下ろしが
必要なくらい積もったけれど雪の結晶


今日は雨降りで気温も東京と変わらない
みたいなので雪も溶けちゃったねガーン


雪がないのはスキー場にとっては
死活問題ですよねーーガーン


明日からはずっと雪マークなので
年末年始は皆さま滑れるかしら?

一般に生活していると暖冬だと
生活しやすいけれど照れ
地球にとったら大問題ですよねガーン

地球ほど大規模にならずとも
ウィンターリゾート地にとっても大問題ガーン


一般の生活の中で気付く頃には
もう手遅れです注意
ってならないために…

他力本願ではあるけれど
アナウンサーキラー報道の某大臣に
ご尽力頂きたいなぁなんて
思わずにはいられません流れ星
 
 
何はともあれ久しぶりの
南魚沼・湯沢生活雪の結晶

ドラちゃんも楽しかったみたいなので
良かったチュー良かったチュー

まだまだオススメのお店があるので
また行ったときにはご紹介したいです音符





南魚沼・湯沢の秘湯
下矢印目の湯治 貝掛温泉下矢印
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます