韓国スイーツ 手作りマカロンカフェ「文来洞タルクァジャ」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国のマカロンって
ぼってりと厚みがあって
ちょっと美力的ですよねー照れ



歩いていたらこんな看板が目に入り
ちょっと覗いてみましたラブ



おぉハート
可愛いカラーのマカロンが
ゴロゴロさしてるー(笑)


ヨモギ味ラブ気になるっグッ




6個だとボックスに入れてくれるそうなので
6個選びましたグッひひひ

袋だと粉々になっちゃいますよね注意



買ったのはこの6種
下矢印

赤ワインワイン無花果
ハロウィン甘いかぼちゃ(タンホバク)
七夕ヨモギ
ジンジャーブレッドマンオレオ
チョコチョコチョコチップ
マカロンミントチョコチップ
※左上→右上→左真中→右真中→左下→右下


ミントチョコチップをカフェで試食(笑)


クリームが固めで
ちょっとバタークリームぽかったですウインク

ワインイチジクとかタンホバクとか
珍しいお味があるのも魅力ですラブ


もちろん一個から帰るので
散策のお供にいかがですか?




東大門激安コスメショップが並ぶ一角に
下矢印プチプラピアスショップ下矢印
 


手作りマカロン
ムンレドンタルクァジャ
(문래동달과자・文来洞タル菓子)

住所 ソウル市永登浦区道林路435
(ハングル 서울시 영등포구 도림로 435)
営業時間 12:00〜22:30(売り切れ終了)
定休日 月曜日
インスタグラム左矢印ココをクリック





 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます