韓国・ソウルで買って良かった!お土産でも喜ばれた!品 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国・ソウルで
買ってきて?作ってきて!
よかったっラブという一品をご紹介しますウインク



この、フォトフレーム上矢印

ハワイ挙式結婚指輪後のビーチフォトで
カメラマンさんに撮って頂いたお写真ウエディングドレス

をアルミに焼き付ける?というのか…
とにかくそんな感じです照れ


作ってもらったお店はこちら下矢印

お店の前に7分で出来るっグッ
って書いてあり吸い寄せられました(笑)


7分で完成 インスタント作製

サイズは色々あります。
大きな作品も可能ですが
一番大きなサイズを繋ぎ合わせるので
境目がでちゃうそうキラキラ


スマホカバーも作れちゃうし


マグネットも作れますウインク

作り方は簡単で
カカオでお写真を送るだけハート

あとは色の調整やサイズなど
デザイナーの息子さんがレイアウト
してくれたのを
社長がアルミにプレスしていきますキラキラ

社長がっていうか…機械が(笑)チュー


そしてこんな風に仕上げてくれるのですキラキラ


もちろん壁掛けにもたりますグッ

お写真だと分かり難いけれど
パールがかっているので
光の加減でキラキラとしてとても綺麗ラブ

紙と違い劣化もしないし拭けるので
お掃除も楽チンですおねがい

↑のサイズが一枚の中では
最大サイズで30000ウォンだったかな?


場所はとてもとても雑ですが
この辺りです(笑)
下矢印


ピンクの通りにあります爆笑

記念日のプレゼントに差し上げても
喜ばれたので韓国土産にもオススメ乙女のトキメキ

愛犬のお写真もグッ

また行ったら作ってこようと思いますクローバー




東大門でサウナと大浴場付きプチプラの
下矢印イビスバジェットアンバサダーソウル下矢印



 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印

開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます