コスパ良し!歌舞伎座裏のイタリアンで美力旅プチ忘年会 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


東銀座の歌舞伎座裏にある
四季折々の美味しい食材を頂ける
和気藹々としたイタリアンイタリア

ヴィーニ エ サラーメ

大邱の桐華寺から来て下さった
キムジョンヒ先生と
翌日の精進料理教室後の忘年会に
参加できない美力旅オンニズと

美力旅プチ忘年会
でたらふく頂いてきましたラブ


¥3800のプリフィックスにしましたOK

市場直送のさ海鮮やお野菜など
旬の食材を使った美味しいお料理たちです照れ

レバーパテとサラミ盛り合わせ


冷たい前菜5種


無花果とブラッターチーズと生ハム


カルパッチョ3種


アサリとお豆のなんちゃら


ネギのなんちゃら


お魚料理


お肉は豚肉


イカスミのカラスミパスタ


ラグーンソースパスタ


実はこの前の週にも行っていて(笑)

その時はプリフィックスではなく
アラカルトでオーダーしましたラブ




今年の10月にオープンしたばかりの
お店ですが
お隣の人気店 Vomeroの姉妹店なんです爆笑

銀座からも徒歩圏内なので
楽しくオトナ和気藹々しながら
美味しくたらふくお食事したい方に
オススメですウインク(笑)


韓国繋がりの方々との集まりって
やっぱり韓国料理になりやすいけれど
また雰囲気変わって良いですねーチュー

今年は全体の忘年会ができなかったので
新年会開催できたら良いなぁラブ
と思っていますOK



大邱・桐華寺 キムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印



鍾路・東大門エリアのコプチャン屋さん
下矢印プルタヌンコプチャン下矢印



 ヴィーニエ サラーメ

住所 東京都中央区銀座3-12-8
TEL 050-5368-6027




 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます