自然派アイスクリーム 昭福(ソボッ)でカフェタイム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


チメッ(チキン×ビール)ランチの後は
スイーツ食べにっラブ

東大門歴史文化公園駅から直結
DDP(東大門デザインプラザ)にある

昭福(ソボッ・소복)



上矢印ココをクリック上矢印

上矢印ココをクリック上矢印

は行ったことありましたが
DDPは初めてウインク



コーンの部分がサツマイモのコレ上矢印
初めて食べたけど
お芋は思っていたよりも美味では…


なかった(笑)爆笑


弘大店のソフトクリームに比べて
下矢印

ちょっぴり見劣りしちゃう(笑)かな??

それとも今はどこの店舗も
こんな感じなのかしら?


インジョルミアイスボールと
とチョコレートアイスボール
も美味しかったグッ


化学調味料を使わない
自然派スイーツハート

相変わらず優しいお味でしたラブ





広蔵市場でB級グルメ
下矢印スニネピンデトッ下矢印


 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印

開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 



 昭福(ソボッ)
東大門 DDP店

住所 ソウル市中区乙支路7街2-1
デザインマーケット内
営業時間 11:00〜21:30 LO 21:15
TEL 02-2235-0188
定休日 年中無休



 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます