リアルファーのビッグなライオンチャーム! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ママのルルベちゃんが薄汚れてきたので(笑)
冬用のゴージャスなルルベちゃん
を新しく買いたいラブ

というので東大門へ上差し

明洞でも何回かお見かけしたけれど
貧相なルルベちゃん(笑)だったのですもやもや

いつもルルベちゃんを買っている
apM PLACE

前々回見に行ったときはあまりいなくてガーン
若干不安な気持ちで向かったら

やっぱりあまりいらっしゃらない注意

ルルベちゃんもう終わったのかなぁ笑い泣き


このコが気になったけど下矢印


ライオン(笑)

キモカワですよねチュー


2人で悩んで踏ん切りつかず
買いませんでしたがタラー

やっぱり買えばよかったなぁラブ


あと羊さんもいましたOK

apM  PLACEは
東大門歴史文化公園駅10番出口からすぐキラキラ

小物類は地下にありますグッ






こう寒いと食べたくなりますねピンクハート
下矢印コンヌンタッカンマリ下矢印



 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印

開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます