狎鴎亭 島山公園近くのカフェ artisee(アティジェ)へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


狎鴎亭・島山公園(トザンコンウォン)
の近くにあると思っていたカフェへ
ウキウキして向かったら…上差し

カフェじゃなくて1dayクラスのお教室
だったという悲しいオチ笑い泣き

カフェは狎鴎亭から更に新沙を超えた
所にあるそうで時間的にちょっと無理ガーン

うーーーんタラー
カフェ行きたいピンクハート

というわけで
島山公園近くの

artisee
アティジェ

でカフェタイムコーヒー


ここ、私が住んでいるときからあったけど
一度も行ったことなかったカフェ。

チェーン店なんですよねキラキラ
明洞にもあったような。

チェーン店の中でもプレミアなカフェ
って感じのイメージですウインク


ストロベリーホワイトロール
ふわふわで美味しそうですねーラブ

焼き菓子とかマカロンとか

チョコレートとか


ちょっとしたプレゼントプレゼント
にも良さそうなお菓子もありますニコニコ


誘惑に負けて
コレ絶対太りますOK
って言うヤツ買っちゃって
食べちゃったyoチュー


4枚入りで全て食べたら 457カロリーグラサン
 へへへ笑い泣き


入口にあったコレが気になって
下矢印

Flat White
のフラットグリーンを頼みましたピンク音符



あぁん音符これ、美味ラブ

コピとグリーンティーの苦味が
パーフェクトバランスウインク
って書いてあったけどその通りラブラブラブラブ

寒い冬にオススメの1杯でしたラブ



アートセンター(美術館)の1Fにあるので
今後みてみたいなぁ。

夏はピンスも良さそうですキラキラ




 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印

開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 


ユッケが食べたくて初めて
下矢印百済精肉店へ下矢印




artisee 島山大路店

住所 ソウル市江南区新沙洞651-16
TEL 02-546-1790
営業時間 8:00〜23:00 土日は10:00〜
定休日 年中無休




 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます