東大門 イビスバジェットアンバサダーソウル東大門 ホテルリポ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
東大門のプチプラホテルで
サウナと大浴場がある
 
イビスバジェット
アンバサダーソウル東大門
 
リポートですウインク
 
 
 
 
場所はどこかというと
東横イン ソウル東大門1のお向かいキラキラ
 
 
とっても便利ラブ
とは言い難いけど(笑)
それなりに便利です爆笑へへ
 

空港リムジンのバス停から見ると
こんな感じですグッ
 
 
お部屋からの眺めは
青矢印が東横インで
赤矢印がDDP(東大門デザインプラザ)キラキラ
 
 
 
スタンダードなツインのお部屋ですウインク
お部屋に入ると目の前に姿見グッ

左側に振るとこんな感じ
下矢印
 
洗面台とガラス扉はシャワーブースOK
奥にシングルベッドが二つニコニコ
 
 
お部屋側から入口に向かってみると
こんな感じです下矢印
 
洗面ボウルの後ろにトイレシャンプー
とてもシンプル(笑)
 
 
トイレとシャワーブース、洗面が
セパレートになっているのは
狭いながらもポイント高いですOK
 
 
お部屋はこんな感じで
左右に背の高めのシングルベッドが並び
奥にちょっとした棚と冷蔵庫に
オープンなクローゼット(笑)
 
 
全てにおいて無駄なものを徹底的に排除
しましたけど何か??
って感じですが困りはしないです(笑)
 
 
お椅子はないのでベッドの上が
パーソナルスペース爆笑
 
 
 
ちなみにトリプルもありますが
ダブルとシングルの二段ベッド(笑)
 
とても仲良し3人組ぢゃないと
難しいかなーびっくり
 
 
 
イビスバジェットアンバサダーソウル東大門
のとても魅力的なメリットは
 
・サウナ
・大浴場
・フィットネス
 
を無料で使えることキラキラ
 
 
お写真貼れないので
part2左矢印ココをクリック
に続きますチュー
 
 
 
上矢印宿泊リポートです上矢印
 
 
 
 
 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印
 
開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 
 
 
東大入口の老舗パン屋さん
下矢印太極堂スイーツが明洞でも!下矢印
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます