韓国・美力旅★秋の美力旅始まりましま!! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨夜から2019秋の美力旅がスタートラブ

美力旅ナビゲーターuccaプロデュース
全羅南道 白羊寺・潭陽&大邱
で美力旅チャージ


台風の影響で飛行機が飛ばないかもガーン
なんて心配もありましたが
各地から皆さま大邱に大集合できました爆笑


参加者さまがお土産たくさん
持ってきて下さいましたラブ


身体を労わるグッズもあって
なんだなココロがほっこりしますハート


ご当地ものもピンクハート



食べちゃってお写真撮れなかったものも
ありますがびっくり

皆さまお気遣いありがとうございます照れ


喉が痛くなってきたので
早め早めに予防予防(笑)


今、バスは高速道路を走ってますグッ

全羅南道 白羊寺に向けて順調です拍手





下矢印再生スプレー130本以上購入(笑)下矢印
 


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます