ソウル→大邱へ★22歳男子と韓国コスメショップ巡り(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ソウルツアー 最後の晩餐?は

ピンクハートチメッピンクハート


本当はプアムドンで
チメッ&ピンス
の予定でしたがスケジュール変更しててへぺろ

東大門のキョチョンチキン爆笑



素敵なファッションを披露してくれる
ソウルツアーのマンネくんニヤリ

とっても女子力高くてびっくり
スーツケース片面びっちりに
フェイスパックや化粧水、クリームに
ピーリングから導入剤までキラキラ
↑最初、これら全てが手荷物へ入っていて
スーツケースへ入れ替えさせました爆笑



買いたかった韓国コスメ全て買えて
ミッションコンプリートグッ
できたみたいで何より何よりおねがい


まさか男の子とコスメショップ巡りを
するとは思わなかったけど(笑)

uccaさん、アレ買いたいウインク
コレはどこ?おねがいと可愛いかったです(笑)

新しい経験をさせてくれてありがとうウインク


みんなをお見送りしてから
uccaも急いでソウル駅へ笑い泣き

今日から始まる美力旅のため
KTXで大邱入りです爆笑


今日はこれから
美力旅メンバーさまがいらっしゃる前に
アソコへゴーゴーですピンクハート




久しぶりに昭福(ソボッ)で
下矢印スイーツタイム下矢印



 
バナーをポチっと
応援あえき頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます