ソウルツアー中★ソウルで思わず笑ってしまった事件簿 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日のソウルツアーで
思わず笑ってしまった事件簿


あらっびっくり

足ピーーーーーーンなってる(笑)



真っ直ぐで微動だにせず
もしや…ガーンと心配しましたが上差し

生きてらしてほっお茶


お疲れなんですかねぇタラー
  

ソウルツアーのオンニハート


上矢印分かりますか???

同化しちゃってるけど(笑)

お昼食べたお店でエプロンつけて
そのまま来ちゃったという笑い泣き笑い泣き

マートまで来て気づきました(笑)

もぉっ爆笑愉快なんだからっおねがい


最後はツアーのイケメンくん22歳ウインク



このおじいちゃんの装いについては
たくさんの疑問が湧きましてㅋㅋㅋ

我慢できなくて
今の流行りなのか?
聞いちゃいました(笑)

裏原のセレクトショップで購入したそうで
K-POPアイドルの子とかの間でも
流行ってるとご本人言うんですが

とりあえずソウルではほかに
誰もお見かけせずでした(笑)

若者の街キラキラ
弘大にもおらなかったぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下矢印明洞で韓国土産を買うなら下矢印


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます