狎鴎亭ホットプレイス「カフェ マンマミーア」でスイーツタイム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


インスタでひときわ目立っていた
狎鴎亭・島山公園界隈にあるカフェ

カフェ マンマミーア
cafe MAMMA MIA



ショッキングピンクの外観が
完全にツボでございますラブ

一軒家風のカフェは
店内に入るまでに時間がかかるね(笑)
的なインスタ映えなポジションが
たくさんあります(笑)


雨の中セルカやらお友達たちと撮りっこ
している可愛子ちゃんたちが大勢ウインク


ピンクBBAは濡れるの嫌いバツブルー
髪の毛デレーーってなるバツブルー
から即刻室内へ(笑)


あっキラキラ
ワンコOKなんですねーおねがい
室内も???だとしてらステキハート


こちらが入口上矢印


玄関入るとまたすぐに
インスタ映えポジション爆笑
下矢印



一旦お席確保のためお二階下矢印

この日は雨漏りのため1テーブルが使えず
他は満席でしたのでお写真だけウインク

白がベースの明るいお部屋照れ


階段の踊り場もステキキラキラ



こちらは1階の壁です下矢印



1階のお席は2階とは雰囲気変わります上差し
下矢印


好きなパンやスコーンなどを取って
こちらで注文とお会計をします
下矢印

飲み物とブランチもこちらでオーダーキラキラ


ライブキッチンでは
ブランチを作ってましたグッ



お化粧室もインスタ映えしそう(笑)
下矢印


カフェのメニューなどは
お写真が貼れないので
この後アップします音符
 
 


cafe MAMMA MIA
カフェ マンマミーア・맘마미아 

住所 ソウル市江南区狎鴎亭路42キル45
(新沙洞645-26)
TEL 02-511-0620
営業時間 10:00〜23:00



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます