焼き芋ポッキー!バターと甘塩っぱい無限ループの美味しさ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


気が付いたら秋の香りを感じるように
なりましたねーウインク


ソウルのマートから秋の味覚ラブ
買ってきました紅葉


お菓子ですけどーーー(笑)
ㅋㅋㅋ

芋栗好きなので
고구마(コグマ・サツマイモ)
の文字には反応しちゃいます焼き芋


焼き芋ポッキー

ご当地にあるような
大きなポッキーくらいの箱に

こんな可愛らしいサイズのコが
6個入ってます下矢印

甘い焼き芋とバターと塩気が
とっても美味しい唇

指まで美味しい(笑)

ポッキーのかたさも
ポキッポキッ系で好きなヤツですラブ


グリコからも
サツマイモポッキーが出ていたので
買ってみました上差し



残念ガーンガーンガーン

コグマポッキーが圧勝ハート


バラマキ土産にもオススメですハート


また買ってこよーキラキラ





 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます