精進料理ってこんなに美味しいの?大邱からキム先生来日! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


大邱 桐華寺の精進料理講師
キム・ジョンヒ先生をお招きしての

美力旅uccaプロデュース
金貞姫先生の精進料理教室
in 東京

無事に終了致しました照れ



24.25日の2日間で40名の皆様にご参加頂き
最後は先生とucca 2人して感動ハート

皆さまがお帰りになられた後…
泣きそうになってました(笑)




日曜日のメニューは
果物水キムチとビビンククス
茄子焼きとジャガイモの煮物下矢印


果物水キムチ

いつも作っているレシピとは
全く違うレシピで新しい発見ハート


今日はリラックマも
遊びに来て下さいましたお願い ㅋㅋ


昨日はチャン・グンソクこと
グンちゃんが二度目の参加(笑)
下矢印


土曜日の精進料理は
豆腐とキノコのビビンパッと
茄子焼き・トウモロコシのチヂミと
オイムク(キュウリの寒天よせ)ですOK


トウモロコシのチヂミは
夏が終わる前にまた作りたいですブルー音符


このお豆腐とキノコのビビンパッハート
めっちゃ美味しかったーーハート

精進料理なのでネギも入ってませんが
ネギを入れても美味しそうウインク


ザ・キュウリな一品上差し
キュウリよりキュウリ(笑)
爽やかな夏のお味でした下矢印


韓方茶と韓菓のクラスは
双和茶と三色餅とスイカエイド
下矢印


サンファ茶をコトコト煮込むと
韓方の香りに包まれて幸せな気分におねがい




リピーターさまもたくさんラブ
はじめましての方々もたくさんラブ

お越し下さいました皆さま
本当に本当にありがとうございましたハート

感謝の気持ちでいっぱいです唇



先生の歓迎会は月島らしく
「もんじゃ」屋さんへ音符



最後のあんこ巻きだけは
イケメン定員くんが焼いてくれます拍手


大笑いさせくれた
ウリ イケメン?!トンセンの絡みにも
クールに対応してくれてカムサですOK

金曜日からキムジョンヒ先生と
ずっと一緒だったので
最後銀座でお別れするときは
とても寂しい気持ちになりましたえーん


美力旅で伺うときと同様に
希望はたくさんお伝えするのに(笑)

できるだけリーズナブルな参加費に音符
という無謀なお願いにも嫌なお顔もせず
ご対応頂き感謝感謝ですラブ


先生とお写真撮ってなかったのでもやもや
銀座でリムジン待ち中にハート



美しくてチャーミングで大好きな先生と
東京でお教室ができて嬉しかったですキラキラ

先生、カムサハムニダ唇


次回は秋から冬ごろに
キムジャンしたいハートハートハート

と先生にラブコールしてます爆笑

叶うかな?叶うといーなーグッ

今回、先生が持ってきて下さった
夏キムチがとてもとても美味でキラキラキラキラ

買いたいです上差し
って言っている参加者さまも
いらっしゃるほどでした(笑)

先生おねがい
お待ち致しておりますっニコニコ



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます