隅田川花火大会2019 無事開催されてホッ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日、台風が心配された中
無事に隅田川花火大会が開催されましたウインク



uccaはお仕事でしたが
屋形船から見てきましたーラブ


去年は台風上陸で延期になり

今年も再び台風上陸か???
と開催が危ぶまれる中で
無事打ち上がりましたラブ


浴衣でのお仕事だったけど
バタバタドタドタで
お写真一枚も撮れなかったガーン


サロンで着付けお願いしたのですが
一ミリも苦しくなくて

12時間くらい浴衣で5m以上の船内を
行ったり来たり
座ったり立ったりするから

着崩れないようにお願いしたのですが
早い段階から緩んできてヒヤヒヤ(笑)

あ〜れ〜ってならなくて良かったハート







屋形船 晴海屋

イケメン船頭さんが多いと
噂の晴海屋さんラブ
WEBはこちら左矢印クリック



8/24.25 精進料理教室開催
大邱 桐華寺の精進料理教室で大人気
キムジョンヒ先生の精進料理教室in東京
下矢印ぜひぜひいらしてください下矢印

 
 

 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます