韓国 新羅免税店 エルメスはほぼ同価格 vs フェラガモはお買い得 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


新羅ホテルの麓にある
新羅免税店ウインク


むかーし、むかしキラキラ
韓国来るのにエアーとホテルだけのツアー
で参加していた頃上差し

空港〜ホテルの送迎付きで
免税店やお土産屋さんへ立ち寄るプラン
ありましたよねー?

その時に一回だけ来て以来
2度目ましてでやって来ましたーむらさき音符



せっかく近くなので(笑)
視察ラブ視察ラブ

のつもりが
ちっちゃなオレンジボックス
お連れしました爆笑へへ




ほんとはねラブラブ
ドラちゃんにお土産でネクタイでも
買って帰ろうかなー照れ

と思ってエルメスへ潜入したんですが注意

下矢印

スカーフに化けちゃったー笑い泣き



というのは内緒の話照れ

まもなくクールビズでノーネクタイに
なりますしねーOK
マネーもエコハートエコハート


 
HERMESのスカーフ上差し
そのままでは使わずに今回ももちろん
額装ピンク薔薇

帰国してすぐに加工をお願いして
この間仕上がって参りました下矢印



前回の90×90のカレは
リビングで存在感発揮中ですラブ



今回は45×45のスモールサイズ乙女のトキメキ



リビング用ではなく違う場所用なので
ビタミンカラーを探していたのですおねがい


これ、ショッキングピンクのパイピングが
スパイスになっていてかわいいっチュー




けど注意
額装にしちゃうと残念ながら
見えなくなってまうよ(笑)




そして注意
このコを飾る場所は…


ト・イ・レ



トイレの壁が寂しくて味気なかったのガーン

ティファニーのシャンパーニュと同じ

の作品を飾ろうかなっ音符
とも思ったのですがウインク

エルメスで良いスカーフがあったので
リビング同様に額装にしました乙女のトキメキ


一気にトイレが
グレードアップおねがい

ビタミンカラーで
ウンキ…運気もアップしそう花火



リビングのエルメス カレ
スカーフの額装については

ココ下矢印クリック

をご覧下さいラブラブ


ちなみに45×45のスモールサイズ
日本のHERMESだと¥25920

韓国の免税店だと
¥25435


¥485ポッキリしか
お買い得ぢゃなかったー爆笑ㅋㅋㅋ

と言うか注意注意注意

日本の免税店で購入した方が
お買い得だったってことかしら???
爆笑ハハハ



お友達がフェラガモで
ペタンコ靴を買ったのウインク





フェラガモのコレ上差し
高校生の頃流行ったーピンク薔薇

高校生のわたし。

バーバリーチェックのミニとか
ハンティングワールドとか
もう少し学生ぽい?格好(笑)だったし

大学生になったら
ヒール命の女子大生(笑)だったし

社会人になっても
いわゆるOLファッションをする機会もなく

いつの時代も
コンサバとはご縁がなかったです爆笑


なので今回初めてシミジミと見学(笑)
新しい発見がありましたおねがい


この年代になり
最近ペタンコ靴の日々も加ってか

可愛いラブラブラブ

と思うお年頃になってたーー(笑)


そしてもう一つ上差し

高校生の履くお靴にしては
なかなか生意気なプライス
ぢゃないですか(笑)笑い泣き
↑いまさら知った


ちなみにフェラガモは
日本で買うよりも¥10000?¥15000?
くらいお買い得花火

新羅免税店に登録すると5%割引とか
ポイント還元もあって
トータルすると¥20000以上お得な
お買物が出来てましたキラキラ
上矢印これ、エルメスでは適用外(笑)


免税店、かしくこ使うと
お買い得ですねおねがい


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます