韓方ダイエットツアーから帰国しました★ダイジェストvol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ドラちゃんの韓方薬ダイエット効果に
ふとっちょアジョシ三名が 

俺らも痩せるっっ炎

とダイエットツアーを熱望されまして(笑)

ucca韓方薬ダイエットツアー
が開催されたワケです ㅋㅋㅋ


今日からダイエット韓方飲むっグッ
ておっしゃってたけどニヤリ
どうか無事に痩せられますよぅにバイバイ


せっかくだから二泊三日丸々楽しもうチョキ
と、早朝の羽田・仁川便でソウルへ音符



仁川空港到着するや否買ったのが
桜サクラプレッツェル桜


これ、美味しかった〜ラブ
帰り買おうと思ってうっかりしちゃったガーン


チェヒョク韓医院
ソウル薬令市場にあるので
診察が終わってからそのまま
チェギドン駅の反対側にあるチュクミ通りで
辛いチュクミとサムギョプサルチュー


辛いの苦手な2人(笑)
辛い辛いってヒーヒーしてたー爆笑

すまんのぉグラサングラサングラサン


ホテルは
初ソウルが2名いらしたので
明洞のロッテホテルにしましたウインク

↑uccaのツインキラキラ

↓こちらふとっちょアジョシの
トリプルルーム

最初はツインにエキストラベッド
の予定だったんだけど

わたし、来月シグニエル に宿泊
するので…それならばとグッ
アップグレードして下さりラブ

ふとっちょアジョシ三名さま
広い快適なお部屋で過ごせて
喜んでましたウインク


とりあえず明洞散策音符



射撃したい方がいらしたので
韓国で初めて射撃場に行きました銃




お夕飯はコプチャンのリクエストでラブ
鍾路の新村ファンソコプチャンラブラブ




スイーツ男子だった
ふとっちょアジョシズ(笑)

明洞で食べたタルギワッフルぽってり苺
もっちもちで美味しかったみたいグッ



朝ごはんの定番ウインク
I'm Real(アイムリアル)
ストロベリー味ぽってり苺


買い込んだのに結局飲まずガーン


先月マートで気になっていた
人生マッコリ


飲んでみましたグッ


インスタで流行っている
行きたかったコギ屋さん音符


美味しく頂きましたっグッ



焼肉屋さんとは思えない
ピンク感(笑)


おっぱぁ。ちょっと待って唇
今日らここまでピンクハート
ㅋㅋㅋ


2日間はお天気よくて
真夏みたいな装いの外国人が
多かったですキラキラ
↑わたしも外国人 ㅎㅎ


日中は暑くてもまだまだ朝晩は冷えますあしあと

でも、韓国観光・ソウル観光には
とても良い季節になりましたねラブ


お写真貼れないので
一旦コギカジチュー
下矢印





美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます