韓国で人気のインジョルミクリームパンを食べてみました! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
インジョルミクリームパン
 
インスタで見かけていて
頭の片隅で気になっていたのですおねがい
 
 
uccaが見た中の一つが
韓国セブンイレブンがポストしたこちら下矢印
 
有名どころで言うと
江陵(カンヌン)パンダパンとか
釜山にも有名店がありましたウインク
 
 
でも注意uccaが買ったのは
 
 
地下鉄の乗り換えの時に
人だかりがあったのでみてみたら
 
あっびっくり
インジョルミクリームパン
ではないですかーーーラブ
 
 
でもこれは
単なるインジョルミクリームパン
ではなくて
 
インジョルミホドゥクリームパン
(インジョルミくるみクリームパン)
 
とちょっぴりバージョンアップしたの?
と思っていたら
 
江陵パンダバン
インジョルミクリームパンにも
クルミが入っているみたい爆笑
 
 
なので結局は変わらないのねOK
 
 
ビジュアルも変わらず乙女のトキメキ
 
 
試食させてくれましたハート
 
 
 
気になったので皆んなでオヤツに
食べようと一個だけ買ってみましたキラキラ
 
が、食べ損ねてしまいお持ち帰り流れ星
 
 
 
かなりの重力感があって
ずっしりキョロキョロ
 
買ったときは
きな粉がたっぷりかかっていたけど
すっかり吸収されちゃった(笑)
 
 
 
カットするとクリームが
どゅぶーーーーでてきそうポーン
 
 
パンのまわりにきな粉
クリームはきな粉クリームで
インジョルミ(きな粉餅)とアンコが
入っていますふんわり風船星
 
餡の中に刻みクルミが入ってますおねがい
 
 
 
パン:クリーム:インジョルミ
は 1:8:1くらいの割合ピンク薔薇
 
本当にきな粉クリームがたっぷりキラキラキラキラ
 
パンはふわふわモチモチではなくて
ちょっぴりブリオッシュぽい?かしらグッ
 
 
uccaが買ったインジョルミクリームパン
ではないけれど
 
カンヌンパンダバン
江原道オフィシャルブログにも
カンヌン行ったら必ず食べるもの
で紹介されてましたラブ
 
 
ので、江陵行かれたからお試し下さいウインク
 
セブンイレブンの
インジョルミクリームパンは
少しクリームかたそう?
量も少なめ?
な印象ですがこちらでも
どんなモノかお味見できますねニコニコ
 
 
そして
地下鉄の乗り換えなどで
見かけたらぜひ唇
 
ちなみに
익선당(イクソンダン)
で調べてみたけどヒットせずタラー
でしたガーン
 
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです
人気ブログランキング参加中
 
 
フォロミー
instagram もやってます

 

 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます