ソウル新羅ホテルで贅沢にサウナ(大浴場)とトリプル仕様リポ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国大人女子旅の
ソウル新羅ホテルリポート乙女のトキメキ

からの続きですウインク



今回、わたしたちは女子3人旅おねがい

お部屋はツインだったので
エキストラベッドが入ります上差し

お部屋リポで軽く?お伝えしたけど
思っていたより狭くて(笑)
どこにエキストラベッドが来るのかと
思っていたら…ココ下矢印


分かりにくい?

デスクの前のスペースです下矢印


エキストラベッドをセッティングされた
トリプル仕様図がこちら下矢印


以外としっくり収まってます(笑)

マンネちゃんがささっと
ここを陣取ってくれてラブ
オンニたち普通に甘えてしまったよチュー

ありがとうハート



3人だと上差しお風呂タイム大変ガーン

というワケではなくて注意

ucca。単にラグジュアリーホテルのサウナ
好きなんですよねー音符

なので一人でサウナ(大浴場)に
行ってきましたバイバイ

↑ラグジュアリーホテルのときは
いつも水着とサウナ行く用のロングワンピ
マストアイテムです(笑)


ちなみに今回は普通のお部屋なので
サウナは有料照れ

45000ウォンだったかな?

エグゼクティブフロアだと
クラブラウンジに加えサウナもフリーラブラブ

サウナに毎日行く2人なら
エグゼクティブフロアにした方が
絶対お得だと思いますチュー



サウナやフィットネス、プールは
3Fにありますグッ

エレベーターホール出て
これが見えたら右下矢印



受付があるので
サウナ行きまーすおすましペガサスとお伝えし
ルームキー(カード)をかざします音符

お部屋情報を見て
サウナは「有料」ですが良いか?
聞かれるますのでオッケーグッ
というと電子キーを渡されますおねがい

アカスリもやりたかったので
予約確認したけど希望の時間に取れずタラー
残念ながら断念ぐすん

アカスリは4〜50000ウォン
だったと思います赤薔薇

注意電子キーとロッカーのお写真は
ご指摘を頂き削除しましたアセアセ
チェソンハムニダガーン





電子キのナンバーが
下駄箱とロッカーの番号ねっハート


番号の下の黒い四角部分にタッチすると
オープン/クローズになりますキラキラ



バスタオル・タオル・バスローブ・
ボディタオル・スチーム用ソルト・
歯磨き粉・フィットネス用ウェアは
フリーで使えるようになってますOK

お風呂のお写真は撮れないので
から拝借しましたラブラブ



大浴場の奥側がシャワーエリア乙女のトキメキ


ちなみにこちらは男性用
サウナと大浴場デス下矢印



シャワーはスタンディングと
座れるスペースがあり
いずれも仕切られてますチョキ

大浴場は常温・高温・水風呂で
常温風呂にジャグジーが装備ブルー音符

サウナは大浴場手前にあり
高温サウナ・常温サウナ・ミストサウナ
の三種類で朝8時くらいでしたが
きちんと高温まで上がりきってましたハート

アカスリコーナーは2箇所だったかな?

あぁんおねがい
たんまり垢出したかったよーグラサン


パウダールームは半分くらい仕切りが
ありますウインク



アメニティは置いてありますが
私はお部屋から持って行きましたウインク




リラックスルーム的なエリアもありキラキラ
リクライニングチェアーがあって
休憩できるようになってます星

その他、飲食してよいエリアと
仮眠を取れるエリアもあったハズ上差し

今回は時間がなくて行けなかったけど
宿泊者は室内プールとフィットネスは
フリーで使えますウインク




残念ながらアーバンアイランド↓は
アクセス権のあるお部屋のみが利用でき
一般のお部屋は有料で使用可能グッ

でも混雑していると入場制限があるそう上差し


今年2019年は10月31日まで
利用できまぁす赤薔薇


サウナもお風呂もパウダールームも
全てにおいてとても綺麗にお掃除が
行き届いて気持ちよく使えました照れ

利用者はuccaが行った朝の時間は
宿泊者はほぼおらず
フィットネス会員のプジャなマダム方
ばかりでしたウインク
↑マイお風呂セット持っているので
すぐに分かります音符

上矢印クリック

と比べると

★0.3差でロッテホテル??

パウダールームが完全1人の空間がある
小さなペットボトルのお水が置いてある
サウナ前に氷の山がある

という0.1p×3の
とてもとても小さな差です(笑)


余談ですがメンバーの方々は
ロッテホテルの方が
プジャが多そうな印象おねがい

uccaの勝手なイメージですが
ロッテホテルのサウナは
平倉洞(ピョンチャンドン)あたりの
マダム方が多そうキラキラ

サウナに入って
アジュンマパーマネントをキレイに
マダムセットしてお支度が終わると
キサニムへ電話上差し

運転手さんのお迎えを呼ぶのですおねがい

ロッテホテルのパウダールームでは
キサニムを呼ぶ電話と共に
マダム方は帰られていきますハート

なんか韓国ドラマ見てるみたぁいラブ



話がそれちゃったてへぺろ

以上、ソウル新羅ホテルの
トリプルルームとサウナ(大浴場)
リポートでしたハート


毎月第3水曜日はお休みなので
お気をつけてウインク





下矢印新羅ホテルお部屋リポート下矢印






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます