論峴 韓国人に大人気のハムジコプチャンでどゅぶどゅぶ投入 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


かつてのサウナ仲間の
コプラーちゃんと渡韓が被ったので

わぁいコプリ隊結成



新沙のホテルにお泊りしているから
近場がイイよね

と、前回振られた
論峴から新論峴につながるうまいもん通りの
コプチャン屋さんをリベンジ

ハムジコプチャン
(함지곱창)



とにかく大行列のイメージで

19時前にはお店行かなきゃ
とヤル気満々だったのに
ちょっとしたアクシデントで
19時過ぎちゃったガーン


でも

コプラーチングがこんな人だかりの中
韓国語も分からないのに
ひと席だけ空いていたテーブルを
抑えてくれていたので
無事に入れましたーーー


uccaたちが19時過ぎに到着したら
お外にはウェイティングの方々がっ

本当にありがとう



レバ刺しとセンマイ刺しもあるっ
嬉しいっっっ


スプーンがジャボーンしてる
キムチチゲはすっかり冷めちゃった
↑わたしたちが遅れてきたから


三人だったので
ハムジモドゥムグイ(三人前)
→コプチャン盛り合わせ
を一つオーダーしました


2人だったらコプチャンとテッチャンを
1人前づつオーダーするとか

胃袋に自信があったら
盛り合わせ頼んぢゃうとか

かな?


ハムジコプチャンの特徴は
最初からキムチが入っていること


どぅぶどぅぶしたコも大きめカットで
ごろごろ入ってるっ

マクチャンが一風変わっていました

全部混ぜ混ぜして召し上がれっ


やっぱりコプチャン大好きっ

最後は
コプチャンから出た脂で炒める
ポックンパッ(炒飯)は
不味いハズがないですよねーー




もしハムジコプチャンが並んでいたら

新村で老舗のコプチャン屋さん
峴洞店がありますので
ファンソもオススメです




uccaのコプチャンNO.1は
ひつこいけどチャムシルにある
です





ハムジコプチャン

住所 ソウル市江南区論峴洞144-5
TEL 02-3444-6919
営業時間 15:00〜翌4:30
定休日 日曜日・秋夕/旧正月
最寄駅
論峴駅2番出口
新論峴駅3番出口







バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます