カロスキルで欲しかったニットを東大門でお得にゲットした結末… | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


カロスキルでお気に入りのお洋服屋さん


で、かわいいなぁと思っていた
ニットとファーのトップス
 

えっと
ベッドの上が汚過ぎるのは
見なかったことにして下さい

身ごろとお袖にファーが付いてるの



どうしよっかなー
と思って結局買わずに帰ってきちゃった

けど
その日の夜に東大門に行ったら
売ってたのーーー


わたしの記憶が確かなら


maxtyle
(マクスタイル・メクスタイル)

だったと思います

1階入ってすぐ右だったかしら??


小売しません的なお店だったけど
社長がいらして横から
1枚でも売ってあげなーって

やったーーー


良いお買い物できたわー
と思っていたら




ガーン

お家でウキウキしながら着てみたら
なんだかゆるくなってきたーー

よく見ると
サイドがどんどんと裂けていくyo



反対側もだyo



お直し出すから結局高くなったyo


というオチ


皆さまもお気をつけて

今日のブログ…
全部「お気をつけて」ばかり
ですが、いずれも

あなたがね」ってことばかり


手の怪我
ご心配のメッセージなど
ありがとうございます

剥離骨折の手前みたいな
なので
手を安静に?してれば大丈夫なんです

昨日の夜は痛かったけど
痛み止めも効いていて
今は少し楽になりました


お気をつけてネタ二連発は





maxtyle
(マクスタイル・メクスタイル)

営業時間 月〜金 11:00〜翌05:00
土曜日 11:00〜翌02:00
定休日 日曜日・旧正月・秋夕・夏季休暇








バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます