オススメのタッカンマリ屋さん「東大門タッカンマリ」in 江南 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


クリスマスも終わって
2018年もカウントダウンですね

のこりわずかな2018年
最後まで笑顔で過ごせますよぅに



さて
今日は寒い冬にオススメの韓国料理

タッカンマリです

美力旅メンバーのオンニとソウルで女子会
二次会はタッカンマリのリクエストで

uccaの好きな東大門タッカンマリへ
お連れ致しました


江南にあるけど
東大門タッカンマリ

ちなみにコチラチェーン店ではなく
ココにしかありません



お出汁たっぷりのスープも美味しいし
カットされちゃってるけど
鶏肉も柔らかくて美味しい

シメのカルグッス(麺)がね
たまご麺みたいで美味なんです


この日はお話に夢中になっちゃって
お写真全然なくて

なので前回、東大門タッカンマリに行った
ときのブログをリンクしておきます

美味しい様子はぜひコチラ



最近、タッカンマリが食べたいときは
東大門のタッカンマリ横丁には
行かなくなりましたー

某有名は2代目?になってから
とにかく対応が悲しいので
嫌な気分になるから行ってません


ソウル駅の
も好きです


ソウル駅近くにいたらココ
オススメです


昨日の東京タワー



ピンクからブルーのグラデーションで
かわよかったです





東大門タッカンマリ

住所 ソウル市江南区ノニョン洞114-27
営業時間 10:00〜翌5:00
定休日 秋夕・旧正月
最寄駅 江南区庁駅3番出口か
鶴洞駅10番出口

{070F1506-2AD1-44AB-98F2-2FCDA8901F3E}






バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます