美力旅スタート★大邱で韓紙の素敵なカフェへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国料理家なすんじゃ先生・チェミョン先生
×
美力旅ucca コラボイベント

キムジャン(キムチ作り)&
飲む美容液 マッコリ作りやります

12/8 土曜日 13:30〜
終わったら忘年会もやりまぁす

詳しくはご覧下さいませ




さて、昨日からスタートした

美力旅ナビゲーターuccaと行く
韓方尽くしの美力旅
全羅北道コチャン&大邱で
美力チャージ


先ずは金海空港(釜山)集合の皆さまを
お迎えに行きました

今回の釜山組は関西と成田からなので
ほぼ同時刻に到着されました

記念にパチリ



前日から大邱入りされ
をご一緒した美力旅リピーターさまと
大邱集合組の皆様と合流し

懇親会会場へ

素敵な一軒家の韓定食屋さん
サソダンジャン


ホンオに皆さまウーキャーウーキャー

なかなかのカホリでございました


懇親会の後は韓紙カフェ

本来は閉店している時間ですが
韓紙工芸家のカフェオーナーが
わざわざ待っていて下さり
おもてなしをして下さいました


韓紙の美しい世界観に
美力旅メンバーさまも魅せられて
いらっしゃった模様


全員集合したので
韓紙工芸家兼カフェオーナーの先生と
美力旅メンバーさまでパチリ



あと2日
みんなで楽しい旅になるよう
引き続きナビゲートしまーす



今回来られなかった
美力旅メンバーさまから

美力旅頑張ってね
怪我しないでね
楽しんでね

などなどメッセージ頂き
とても嬉しかったです

帰国したら報告会しましょーねー




バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます