韓国で皮膚管理!クリニック10でシミ取り美白レーザーを再び! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


uccaがロング韓国滞在中にママが
皮膚管理したいとソウルにやって来まして


どこがいいかなぁとソウルの皮膚科を
色々と巡らせた結果

ママの要望と前回の不満点を考えて

わたしもかなりお世話になっている
清潭洞のクリニック10
お伺いしましたー


前回は新沙駅近くカロスキルのお向かいの
ID病院皮膚科に行ったんだけど

詳しいくは控えますがID皮膚科
読んで頂けたらなんとなぁくお察し頂ける?

とにかく
大きな病院の流れ作業に不信感のママには
クリニック10の細やかな院長先生の
診察・治療方針の決定が安心するだろうし
 紹介する私も安心だし

ということで
ママの施術はまた追ってご紹介しますが

母待ちの間にわたしも皮膚管理

前回もやった
シミ取り美白レーザー

{232B3A35-BBEE-4F1F-AC9A-36CF6BB5D593}


シミを取るレーザーと
美白レーザーと
あと二種類のレーザーが合わさった
最新の美白レーザー

ダウンタイムもほぼないので
お勤めの方も安心ですね

わたしはどんなに弱いレーザーやっても
赤く腫れちゃうし
一週間くらいカユカユしちゃうので
これは想定内

カサブタとかゴマアザラシ状態には
ならないので良いですねっ


しかも

通常60万ウォンの施術費が
40万ウォンになる
とってもお得なキャンペーンが
夏から続いているのです

カードだと10%プラスになるので
現金払いがオススメです

{88DB0B22-CFB5-4AF4-BB23-3227222B2F43}


uccaの雑な説明では分かり難いので(笑)
詳しくはサチコおんにのブログを










バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます