ピョルミコプチャンin蚕室(チャムシル)★オススメのコプチャン屋さん | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


今日は大好きなコプチャン屋さんを
ご紹介します
(コプチャン=ホルモン)

その前に
ちょんまげガールでスッキリ

{27CE052D-2749-43C9-8ECE-76425AC3A0EB}

溺愛しております


1ソウル1コプチャン
したいほど韓国料理の中で
愛しているコプチャン

{AE3EB049-2BE7-40C0-97F5-9694E6197ABB}


久しぶりに蚕室(チャムシル)にある
ピョルミコプチャンへ行ってきました

{D29465BA-4951-481B-BA15-32FD1D5E0EF8}


チャムシル駅から7分くらい
パンイ洞食い倒れ横丁にある
ローカルに人気のお店です

わたし、大好きなコプチャン屋さんです

{329C91B2-7FDB-46E5-BA2B-41DCC2415113}

日曜日の21時くらいに行ったのですが
満席で1組ウェイティング

丁度入れ替えのタイミングだったのか
5分くらいで入れました

{0B3673BF-5C53-4892-B898-D2F7A99E207D}


サービスで出てくる韓国風おでん

{D63F9D09-7852-42AF-8A90-47339697DA04}


辛い色はしてないけど…
青唐辛子のエキスたっぷり

何気なく飲むとむせます
のでご注意下さい


ごま油塩と玉ねぎと青唐辛子入りのタレ
2種類のタレが出てきます

{9E55DB1A-3D89-4676-BFD9-BDD2B64B5798}

いつもの通り盛り合わせに
ヤン(ミノ)を追加して注文

ニラがたっぷりでズキュンです

{337A1244-19A0-446B-885C-C9993E125F3B}

良い感じに焼けてきましたよー

{4FB0B0FD-D3CD-412A-B523-7E868A300368}

ピョルミコプチャンのテッチャン(大腸)
どゅぶどゅぶしていて美味しいのっ

味付け勝負のお店ではなくて
素材(コプチャン)重視のコプチャン屋さん
ですので コプチャンの臭みが苦手な方も
ぜひ行かれてみて下さい

このあと、さらにテッチャン追加して
シメはポックンパッ(炒飯)

{B6C1304E-8E8B-440E-9718-CEFA2FDD40AD}

やっぱり美味しいっっっ


いつもはレバ刺しがサービスで
出るけどこの日は日曜日だったので
レバ刺しはお休みっ

ピョルミコプチャンのレバ刺し
ほんとーーーに美味しいので
胃袋に収められずガックシ

代わりに?キムチ

{E7B95717-4DDF-4CC4-AC57-5912C536724D}

ピョルミで初めてキムチ頂きました
が、このキムチも美味しかったです


に行った後にでもぜひ行かれてみてね





ピョルミコプチャン
パンイ2号店

住所 서울시 송파구 방이동 63-14
(ソウル特別市 松坡区 芳荑洞/パンイ洞 63-14)
営業時間 16:00~24:00
↑朝の3時?4時?までやってるって
サジャンニムはおっしゃってましたが…
休み 年中無休

地図↓
地下鉄8号線チャムシル駅10番出口
{7BCC84F0-D94A-400D-9C3A-628BE5BF19B0:01}

チャムシル駅
チャムシルナル駅

ソッチョン駅


お店周辺を拡大すると↓
{5C635CAC-5D8F-471F-9E2E-C5DC15A721B1:01}

★で囲まれてる 방이동먹자골목が
バンイ洞美味しいもん通り(食い倒れ通り)




バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます