韓国マート巡りでお連れした桃マッコリにCHEWシリーズ、ワッフルなどなど! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

勝手にブームのuccaです


昨日はピーチとリコッタチーズのソルベに、濃厚チョコレートリキュールを掛けてみたら、とっても好みのお味になって、ニヤリ


恒例のソウルでマート巡りで、ピーチが飛び混んできて、即お買い上げした…

{1906EA1C-ED63-4D03-9300-8172A3C2711F}

桃マッコリ

{9DB8FF47-61B2-4335-98AA-2EFECB24EB51}


しかも、大好きなクッスンダン(국순당)のマッコリだから、言うことなし


桃は韓国語で복숭아(ポクスンア)

かわいいよね


今度ナレちゃんのお料理教室に行くとき、持って行くんだー



そして、クラウンから出ている「クリスピーワッフル」もお連れしました

{46E2D694-A57F-4938-AF6E-E8022DFBF909}

メイプルとバターのクリスピーテイスト

{5B0DF20B-7E8F-4520-9C3D-323ABC609BC2}

メイプルのワッフル好きなの

まだ食べてないから、今までの同じクラウンから出ていたメイプルワッフルと、どう違うのか分からずㅋㅋ

変わらなかったり

あと好きなのは、チョコワッフル
最近見かけないなぁ



そして、フレンチパイの「フレンチマキアート」も初めて買ってみたよー

{6F564BCD-4B83-456E-9B37-780B79A393C2}


キャラメル味つい、買っちゃう



あとあと、干し芋のコグマチューでいつもお世話になっているCHEWシリーズから、新シリーズがあったので、買ってきました

{99E2213E-3214-443C-8BE1-BC9669E78C96}

CHEW&Crispy(チュー&クリスピー)のチーズとえんどう豆

そしてCHEW&Dessertのダークチョコリンゴ

ドライりんごにダークチョコレートがコーティングしてるのっ

{CD1A2766-78DD-4502-9DF9-23A4854EC396}


リアル干し柿のカムチューや干し芋のコグマチューも見てみて下さい


オススメのマート戦利品、教えて下さい




instagramuccasmile
follow me


バナー↓をポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート



いいねやコメント読書登録

ありがとうございます