韓国でオーダーコート★光熙市場(クァンヒシジャン)カリスさんで! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

梅雨も明ける前ですがソウル入り前に、東大門の革市場・光熙市場(クァンヒシジャン)カリスさんでコートをオーダーしておきました

ゴールデンウィークの時に、カリスさんで見かけた素敵なムートンコート

{53CA075C-1B95-471B-8112-1CEEFCF0DCD5}

シルバー(グレー)×ブラウン

オトナで上品なお色とデザインでしょ

お袖はAラインの七分袖

フロントはジップ(チャック)です


そして、もう一点

ラム×ラクーンファー(アライグマ)

{9669229A-5809-4FD8-A313-BCBAB3361423}

キャメルとラクーンのファーがとてもマッチしていて、とても素敵なのー

お写真よりも実物をお見せしたい

お仕立てもとても丁寧で大満足デス

{8899CEFD-AFC8-4A02-A03D-C326DA6A3564}


でもね、出来上がってみて、更に美しく着られるんぢゃないかと思うことが

ポケットとお袖のラクーンがかなりゴージャスで毛足が長いのです

なので、お袖丈は七分袖か八分袖くらいだと、スッキリと更に綺麗に着られるかも


あとね、あとね、これ

{C9244ADF-B85A-4388-BF89-FC53D047D770}

↑この(別売りの)ファーマフラーがとてもよく似合ってました

なので、来月のソウル入りでお連れする予定


↓革が違うだけでイメージも変わるよ

{1B077D08-8E0C-4146-9F86-0EF707AC90A0}

モコモコ羊ちゃん風になると、キレイから可愛いになるよねー


あと、폼폼이(ポンポンチャーム)がたくさんあって、良く見るとイニシャル入りなのっ

きゃーucca好みのピンクと思ったら、偶然にも、まさかの「U

{524171A8-3301-44C3-9360-4786276F4DCE}


もう一色可愛いーーと思ったら「A

{CF3ABD07-18BB-4F5A-84A2-5C34F48F8D09}

他にもグレーとか大人っぽい

{D0BCEC97-CAE5-4385-8843-B778DB70B698}

水色も

{AF495C39-919C-4781-8003-A7AE071883A1}

きゃわいかった


あと、歌舞伎みたいなコ(笑)も

{77537930-F07D-4315-B924-6FBE89C41687}

{98A63E7D-5C73-4DB9-AE37-5FC570C01DD0}

ファンキーなコも

{6DA62144-29C4-49BC-9832-77A77EC72FCA}


で、こんなお遊びしちゃったり

{63AB7ADB-391F-442B-809F-6A20C0151DB1}

そして、uccaのUとAをお連れしちゃった

{5170E8FC-1431-49D6-9A4E-BAA7AC089B7C}


冬になったら、iPhone(スマホ)に付ける

{9A32EFA2-F9D6-41F0-9CF1-7CC2C2662983}

去年の事故?短命だったポンポンイの二代目として活躍させます

もう一個はバッグに付けたり

{E5B6BA87-24A2-4D92-BF13-EE68AC17D894}

たくさん連れ回す予定だよ

めっちゃ肌触りよくて、かなりスリスリしちゃう系です


シーズン前だとゆっくり見られるから、夏の革市場もチェックです




光熙市場(クァンヒシジャン)・カリス

詳しくはコチラ

{4A495EFB-F59E-4A85-B57C-0CC05B4995BA}


instagramuccasmile
follow me


いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート