新沙・カロスキルエリア OHUI SPA(オフィスパ)で至福の時★ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ちょっとしたアクシデントがあったものの無事に気持ちよ~い幸せな時間を過ごさせて頂いた

新沙・カロスキルエリアにあるOHUI SPA(オフィノヒョンスパ)


今日は潜入レポです

{276DDBEA-ED72-411D-B377-7D9D19B2AAC8:01}

↑韓国情報雑誌に掲載されていました
お写真の方が今回急いで駆けつけて下さったオフィノヒョンの社長さま


OHUI(オフィ)といえば言わずと知れた有名な韓国高級コスメですよね

OHUI SPAはOHUI(オフィ)・后(フー)・SU:M37(スム37°)

の韓国高級コスメを贅沢に使用したエステ(フェイシャルとボディ)が受けられる高級スパ


まずはゴージャスなコチラでカウンセリングからスタートですっ

{6F1A925E-D00B-496F-B878-316C2B948391:01}

{165FDC8E-22BE-477C-8B71-03FD4B0CAEF3:01}


広い個室のVIPルームでゆったりエステ

{2485E978-88E9-41ED-AB37-362AA405777E:01}

今回はフェイシャルとデコルテ、背中のケア


マッサージの強さ加減は、ちょっと強めのわたしの好みでスッキリうっとり

つまったリンパをスッキリ流してもらって、前夜?の深酒も帳消しになるんぢゃないかと、都合よく納得

フェイシャルはお肌の悩みやその時の状態に応じてOHUI(オフィ)・后(フー)・SU:M37(スム37°)の中からチョイスして下さいます

もちろん、使ってみたいラインをリクエストすることも可能なので、カウンセリングの時に相談してみてね

{B0E0F20A-457E-4261-AFDF-FE425C4B2AE3:01}


さらに美肌になりたい方には、プラス5万wで水分?アンプル追加+石膏パックにできます

{FF0C7AAC-AA64-4FC6-9553-10A328BD19F8:01}


石膏パックは、血液の循環をよくし、毛穴の中の老廃物を出してくれます

老廃物いっぱい詰まってる私の毛穴ちゃんにはもってこいのケア

たっぷりのアンプルがキレイになった毛穴の奥までじっくりと浸透していくので、お肌の深部まで行き渡るそうです

{991E5206-E4F5-4752-877D-2C1BAAFE3CB8:01}


ノーマルケアは、再生モデリングパックなんだけど、お待たせしちゃったお詫びにと、石膏パックのケアに変更して下さいました

うっっ嬉しい


石膏パック中には、フットエアマッサージ
足の疲れも取れてご機嫌この上ない


メイクルームにも自由に使えるOHUI(オフィ)・后(フー)・SU:M37(スム37°)のコスメがあるよっ

{B49B5B2C-A87C-4EF9-93AA-1A6EB0F9C3A2:01}


最後は、施術してみたお肌の現状を教えて頂きながら、お茶とピジュンのどら焼き

{7CC4A43C-C2B0-431B-A7B5-8F6BA70DF83E:01}

빚은のどら焼き大好きなので嬉しいっ

↑韓国ドラマ「頑張れ チャンミン」の舞台になっているお餅屋さん


OHUIと后(フー)↓
{7EFD7AF6-1EA7-436A-96D7-A7AA985636E5:01}


そしてSU:M37(スム37°)↓
{6FBC660B-3A03-4DA4-BAB9-17A20CB4E8B9:01}

ずらりと商品か並んでます

そして、たくさんお待たせしたからと、石膏パックに続きお土産もたくさん頂きました

{2C9953C0-EBC5-41D8-B2B9-40C26AC14804:01}


ハン・ヒョジュちゃんがイメージモデルをつとめるSU:M37(スム37°)↓
{3E07352A-050C-41CB-AD75-9CF910D1676E:01}


才色兼備女優のキム・テヒさんがイメージモデルのOHUI(オフィ)↓
{719F9606-43A0-4475-A83F-D644C5D1BF95:01}


そしてわたしのお肌に合わせたデイリーケアのコスメたちもサンプルを頂きました

{BA63618E-1AAD-4B5C-9992-F9ABF90265E5:01}

使う順番がきちんとナンバリングされ↑、それらの使い方もきちんとメモが入ってます↓

{7D2D2E24-1DA8-46F1-84C7-EC480A6138EA:01}

とても丁寧ですよね
これなら、たくさんあっても分からなくならないから、使いやすくて嬉しいっ

頂いたコスメは、使ってみた感想交え、また次回詳しくアップします


ケアした結果も細かくお手紙にして下さっていて、デイリーケアの効果なども書かれてます

{E1AAEA11-E9ED-4884-A6EE-368CDE83E573:01}

一つ一つがとても丁寧なOHUI SPAさん

場所は、新沙の閑静な高級住宅地にある一軒家のお二階です

{60145577-0F92-4468-8C03-07F08FE556CD:01}


韓国ドラマに出てきそうな高級住宅で、とても贅沢な室内を見学するだけでも楽しいっ

{72DC4DFB-0852-4BBE-AD82-ED65A71CB444:01}


今回私が受けさせて頂いちのは、トラベルノートケア80分コース
{E29C6239-739D-4F12-9D09-5D3A4D5EA6A3:01}

韓国旅行にいらしたら、プライベート空間のOHUIノヒョンで韓国女優の美肌を目指してみませんか?




OHUI SPA(OHUIノヒョン)

公式ブログはコチラ
予約はユートラベルノートさんで

地図↓
{A669E392-AE44-4A1E-9CF2-0D8E7CAF7C1D:01}

行き方↓
新沙駅8番出口出てカロスキル方面へ→横断歩道があるので反対側へ→★永東(ヨンドン)ホテルコチラ)手前の坂道を右→急坂を登り切ると公園にぶつかるので左→すぐに右→公園の入口向かい左側に★オフィスパがあります




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート