新沙 オフィスパでリラックスタイム★のハズが…! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

アンニョンハセヨン

今日は、新沙にあるOHUI SPA(オフィ スパ)でラグジュアリーなひとときを過ごしてきたリポートです

{52D2B459-D643-4ECE-A4D2-57BCBC815599:01}


と、言いたいところですが、実は、ちょっとしたアクシデントがあったの

そもそも今回は、ユートラベルノートさまからのクリスマスプレゼントOHUI SPA無料体験の機会を頂けて行ってきたのです

詳しくはココ

事前にユートラベルノートの予約ページから予約し、リコメンドもありましたぁ

朝10:00に予約していたんだけどね、10分前に行ったら、玄関をお掃除しているハラボジ(おじいちゃま)しかいない

ucca「(中に)誰もいませんか?」
ハラボジ「まだ誰もいないよ」
ucca「10時に予約してるんです」
ハラボジ「鍵あるから中入って待ってる?」
ucca「いえいえ、10時まで外で待ってます」
ハラボジ「寒いのに…」

こんなやりとりをお掃除ハラボジとしてから、目の前の公園で待つこと15分

{9E75F314-E599-48C0-B53D-7DD0C01558CF:01}

{634E2449-943C-4140-B454-36456F3D93A6:01}

{F82495DF-1E8D-4759-BF62-7298307B5A61:01}

さ…寒い

小高い丘の日影でマイナス4度です
凍るかもしれない


そうだお掃除ハラボジだと思っていた方は、なんと豪邸のご主人さまでした

{CE0D9279-F3F8-4F45-859F-773B6E8E5C68:01}


お庭からチョコチョコと公園でぽつんといるuccaを見ていてくれた様子

その間、オフィスパの社長に電話してくれたりしていたみたいで…感謝です

わたしも電話するも…オフィスパの電話番号しか知らないから(←無人のスパにかけてる)もちろん誰も出るハズないし

予約したユートラベルノートに電話しても、土日お休みで繋がらず

イイ加減寒くて凍死するかもしれないから諦めて帰ろうとしたら、ハラボジが出てきてくれて、何度も社長に電話してくれました

やっと繋がって、ハラボジが事情を話すと「予約は入っていない」とのことで、わたし、倒れる寸前


結局、ユートラベルノートとオフィスパで上手く連携が取れていなかった模様

日本人の担当者さんから何度もお電話頂き、4時からなら施術できるとのことだったけど、わたし、3時から結婚式があってムリ

その後何度かやりとりをし、また次回のソウル入りに来ることになりました


50分以上も外にいたので、身体がすっかり冷え込んでしまい、思考回路働かず

とりあえず永東(ヨンドン)ホテル()のロビーで暖をとり、このぽっかりした時間をどうするか考えていたら、またOHUI SPAからお電話

なんとサジャンニム(社長)がマッハでスパまで来て下さり、施術して下さるとのこと

結局2時間遅れで、無事スタートできました

予約が入っていなかったことは、とても残念だけどその後の対応が素早く、わたしの希望に出来る限り応えられるようと精一杯対応して下さったので、とても感謝です

{5CD989CF-01F9-4EEF-B501-125E79FC1186:01}

↑社長さま

{A52528F8-D74A-471D-9468-A27FEB788823:01}

スパでの贅沢な時間リポートはまたゆっくりしますが、とても気持ち良くてオススメです

お肌の状態をみながら、OHUI(オフィ)、后(フー)、SU:M37(スム37°)の韓方コスメを使ってエステをしてもらえるの



今回は、豪邸ハラボジとお会いできなかったら、スパも受けられなかったので、本当にハラボジに心から感謝しています

ハラボジ~カムサハムニダ





OHUI SPA​​(オフィスパ)

2・3・4月期間限定イベント
ボディーコースが期間限定で受けられるそう
ラグジュアリーボディーコースはこちら

OHUIノンヒョン 
ソウル特別市 江南区 論峴洞 27-2-2F
ブログはこちら





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート