雪氷(ソルビン)タルギ(苺)シーズンの幕開けだよ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

明日から三連休

韓国・ソウル入りされる方も多いでしょーね


行かれる皆さま、ナイスタイミング

だって、だって、明日からソルビンで、タルギ(イチゴ)メニューがスタートだもんね


今季の雪氷(설빙・ソルビン) 苺メニューをみてみようっ

{18D80EC8-1797-46E7-AE45-D9FFA63638F0:01}

この4種類


昨シーズンと同じプレミアム生イチゴソルビン

{6BFEFF98-3F6B-4389-9A02-DC8D42009026:01}

そして、やっぱり昨シーズンと同じ大福と小豆の生イチゴソルビン
{90F0EB31-8A64-4C30-B427-BB28F15A1F08:01}


で、わたくし、とても気になっておりましたのが、このコでございます

{1537BDE1-60FE-4715-82E8-402ED47190B3:01}

ハンタルギソルビン

ホワイトケーキに生のイチゴをぎっしり入れて、一口で柔らかさと新鮮さを楽しめるらしい

ケーキなのか?パッピンスなのか?大きさは?などなど、超気になってたよー


動画がアップされたときはガン見(笑)


スポンジがひかれていて

{4929BACA-8952-429C-A078-50022EB5219D:01}

ソルビン(ふわふわ氷のヌンコピンス)が敷き詰められ

{E8AE2122-2A34-4BA8-8709-D6392445CF3F:01}

そして一面にタルギ(イチゴ)

{EC09B5CD-543D-48C0-9627-5C1A143CB1D5:01}

生クリーム?とまたソルビン(ふわふわ氷のヌンコピンス)


つまり、ケーキ+ソルビン(ヌンコピンス)で、平たくいえばアイスケーキみたいな??ヤツでしょーか

大きさは想像より大きいっ

{A1BF3517-0FFD-4C41-A0DA-AA42E14DF24B:01}

食べられた方、ぜひ、感想を教えてください



タルギピンスといえば、オンヌモンでも今季からタルギ(イチゴ)が仲間入りしたみたいですねー


大邱美力旅でお世話になった大邱観光課の丸ちゃんこと丸山さんが美味しそうにFacebookでアップしてたの

でもね、オンヌモンのWebでチェックしたんだけど、ないんだよねー

大邱だけ???

ソウルでオンヌモン行かれた方、タルギピンスありましたか??



いいねコメント読書登録

ありがとうございます


韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中