ソウル: ブランチ前にコボンミンキンパッを食す! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

あのね、あのね。ブランチに行く途中、お腹空かない?と聞かれて、空いたーって答えたら
↑そりゃーブランチ行くから空いてるよね⁉︎

車ひょいっと止めて、コレ買ってきてくれた


キンパッ

{D42D659E-D18D-4E32-900D-1F10BCA7C137:01}

最近増えてるキンパッ屋さんなんだって

コボンミン キンパッ
(コボンミンキンパブ・고봉민 김밥ㅅ)

買ってきくれたのは、ノーマルのお味

{3869CAD1-044C-420C-8F95-0AE45BC7EEFF:01}

トンカスキンパッ(トンカツ)、チャムチ(ツナ)、チーズなど色々な種類があるんだって

{29727786-4F97-46F9-A42B-1679E2DCFAB9:01}

なんかね、コボンキンパッってお店もあるらしいこと言ってたよ

外観とかサインとか瓜二つなんだって
韓国あるあるだね


オンマの味って感じの優しいキンパッでした



キンパッといえば、大邱で見かけたキンパッ屋さんがまだ気になるー

{3DBE7F08-875A-417D-AA37-26694BE54986:01}

한일김밥(ハニルキンパッ)

{B65F72DC-7F67-42EE-AEC5-ACC7C0643096:01}

{9C01627D-CF1B-4B69-9FA0-ABC984700C5B:01}


と대한김밥(テハンキンパッ・大韓キンパッ)

{D51DABB3-9E13-4F7B-93DF-38CF1837F047:01}

{3D21174D-E162-4F88-82D2-D3E75C740244:01}


両方ともプレミアムキンパッ系

ご飯少なくてお野菜など具沢山で美味しそうだったし、混んでたよー


MERSの影響で、ソウルの街は空いてる印象。
特に普段、観光客がわさわさしているところはひっそりしてるように感じちゃう。

中国人がいないだけでソウルが違う街に思えてならない

道でマスク売りがいるけど、韓国人のマスク率はそんなに高くないね。

でもドラックストアではMARS(メルス)対策グッズをよく見かけるよ

{EC413745-6BD7-4959-9D2E-F851A85AF5A3:01}

{FCCCC6C9-E405-478D-9FE7-758D8696C449:01}


潜伏期間は2週間
帰国後も用心しなきゃね





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート