Onbody(オンボディー)韓医院で韓方ダイエットに挑戦! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

4kgもデジになったので、ずっと気になっていた韓方ダイエットに挑戦中

お世話になっているのは新ノニョン駅近くにあるオンボディー韓医院



韓医院での診断からご紹介していきますね

先ず、日本語がとてもお上手なコーディネーターさんから問診票を渡され、記入

問診票は日本語で、起床・消灯、食事内容、水分量や運動量など細かく記入していきます。


そして、こちらにお着替えして

{01D46339-85AF-4B07-AEB3-6E143E0AA75F:01}

ガウンを羽織って

{48BFB8FE-C346-4470-856B-4325E5A7C80F:01}

検査室で身体検査的なことをします

体重・体脂肪・血圧・水分量などでくまなくチェックチェック
{402FE650-47F6-460D-94BF-D00E4F7EA8E4:01}

その後、全身のデジ写真を撮られ
ベロ(舌)の写真も撮られ終わり。

私服にお着替えしてから院長先生の診察


先ほど撮られたベロ(舌)写真を見ながら、先生が様々なことを言い当てていきます

もーねー、コレが本当に凄くて、霊能者なんぢゃないかと思うほど不思議で、ひたすらビックリしてたわたし。

院長先生、


さて、uccaがトライしている韓方ダイエットは、減体丸(カムチェタン)という韓方薬

{BE183E6F-E380-46DD-B299-651CFE6D0448:01}

1日1瓶、朝昼夜に分けて飲みます。
シールのついている瓶は付いていない薬瓶よりも量がちょっと少ないの。

6日間かけて身体に慣らしていくのね。
{74820627-EB3E-4224-98EE-F113FB8E19FD:01}

そして6日間飲んで身体が慣れたら、様子をみて普通量(瓶一杯分)になります

お薬はこんな小さな丸い粒

{B9A37A4E-7E9A-4EF2-83DB-7322206F52FD:01}

このお薬は、食欲抑制・新陳代謝促進を促すんですって


そして、uccaを診察して下さったイ ヨンホ医院長が開発したした禅食の「自然食」

{F4CD643F-19C0-43BE-8112-CC79774003D4:01}

{5356A25D-C672-43FB-BF84-585E8C0CD27F:01}

お水か牛乳、豆乳にといて飲みます理想としてはお夕飯を自然食(禅食)にすると良いと言われました

以前の禅食ダイエットはこちら


ucca、26日の月曜日から重い腰をあげ、やっとスタートさせましたよぉ

この韓方ダイエットで6kgくらい痩せて、普通生活に戻って2kgくらい戻ったところで、落ち着くというのが理想的

だけど、そんなに痩せられないだろうなぁ
↑かなり弱気

平均、体重の8%~10%が一カ月で落ちるそうなので、そう考えると6kgはハードルが高い

でもね、目標は高くあった方がよいので、一か月5kg減とココに定めます
↑早くもハードル下げてる

ぎゃーーーーーファイティンucca



もし、このブログ(チョンチョニで けんちゃな)をご覧になって、ダイエット薬を購入されにオンボディーに行かれる方がいらしたら、uccaのブログを見たと言うと、ダイエット薬を5日分プレゼントor童顔鍼(スキンケア)をプレゼントして下さるそうですよぉ

オンボディーは完全予約制なので、EメールかLINEで予約し、その時にuccaのブログみたよとお伝え下さいね

ダイエット以外でもプレゼントは適用されるそうなので、ぜひぜひ行かれる方はプレゼントを受け取って下さい

さてさて、次回は効果が出てきた頃に一度ご報告することにしよっ

祈っていてね




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート