韓国で皮膚管理 ~4ever皮膚科で水光注射vol.4~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

フォーエバー皮膚科江南店で水光注射治療後のダウンタイム中のリポートです

こんなにスッピンをさらしたら、ますますお嫁にいけなくなるんぢゃないかと心配

前回の施術後のご報告…4ever皮膚科で水光注射 vol.3はコチラです。



さて、今回は施術6日後から
{7004E667-7800-4554-B94A-989EECF092A4:01}

アザもだけど、まだ針跡も残っています。

クッションファンデ後 
{10893541-8DD9-4A45-9439-EC699611BF1E:01}

ダウンタイム7日目
ですが、まだアザは残ってますね

クッションファンデしかしていないので、コンシーラーとかしたら、目立たなくなるのかな?

ズボラなわたくし。
コンシーラーなるものを持っていないので…トライできません

クリニックからは、ダウンタイムへ5~7日程度と言われていますが、個人差があるので、uccaはもう少しかかりそう

ちなみに、わたし、免疫力が弱いらしく、怪我の傷痕や蚊に刺され、青アザなどが人より跡になりやすく、治りにくい特徴があります

なので、私のダウンタイム、特に期間はあまり参考にならないのかもぉ

今更だけど


ちなみにこの辺りから、メイクののりがよくなってきた感じ上々



施術9日後 ファンデ使用
{3A3427A9-2DB7-47D3-8D18-5D8BCBC4675E:01}

まだまだメイクでは全く隠れない


施術13日後
{77670D0F-B482-4DC2-BFEF-685F4FF7245C:01}


この日で施術2週間経過

でーすーがーまだアザさまが……
想定外に長引くアザさまあと一息


15日後
{C5E93328-504A-41CC-9A00-59ADF8C3F51E:01}

このアザしぶとい


そして、肉眼ではあまりわからないけど、お肌に触れると分かる感じのニキビ?ポツポツ?がおデコとアゴに少し(3~4個くらい)出た

↑普段ニキビにほぼ無縁なので、気になる


あとはね
{776D3E2B-2039-46DA-A462-B720AC9D735D:01}

ココって部分の毛穴のたるみ、大分気になっていたんだけどこれは弾力不足によるものと前に皮膚科で言われてたの

でもでも、水光注射してからあんまり気付かなくなってきた


自分ではいつも鏡を見るたびに、uccaの皮膚は一体いつごろ変化するのかしら?と思っているんだけど周りからは弾力がアップしてお肌が上がったぷるんとしたと言われるようになりまひた

水光注射の効果は二週間後くらいから現れるそうなので(遅いと3週間くらい)これからまた変わってくるのかな?と思うとちょっぴり楽しみ


また二週間後くらいの様子をリポートします

でわまたごきげんよう



いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

        人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート