Onbody(オンボディー)韓医院に助けを求めてっ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ずっと興味のあった韓医院(ハニウォン)での韓方(漢方)ダイエット

とうとう、その門を叩きました
というよりも叩かざるを得ない状況に…

昨年8月の終わりに交通事故にあい、未だリハビリに通っておりましてジョギングなどの運動はもちろん、ヨガもできませぬ

暇さえあればホットヨガに行っていたのが、全く動けなくなったもので

見事に4kgも太りデジになりました

ちょっぴりお食事気をつけても微動だもせずこれは困ったと思っていたところ、新年早々細菌性胃腸炎にかかったのにまさかの1kgも減らなかったというミラクルを達成させたucca

お顔がまん丸になり、目が小豆のようになってしまいさすがに放置できるお顔でなくなって参りましたので、藁をもすがる思いでオンボディー韓医院の門を叩いた次第です
↑その前にどうにかできないものかしら

{4A0779CE-C5CF-478B-B73F-E8D93142CB0E:01}

明るくてとても清潔感のある韓医院です

{D7ACFE45-6170-42B6-89EA-0585AD244FD1:01}

日本語の看板もっ
日本からも患者さんがいらっしゃるそう

ダイエットはもちろん、体質改善や皮膚(お肌)管理、童顔鍼(美顔鍼)、それにねバストボリュームアップの治療まであるの

{76AB29B2-A6CF-4D69-B16E-BC1C0BE856E1:01}

オンボディー韓医院には、とても美しい流暢な日本語を話すコーデネーターの方がいらっしゃるので、予約から治療、アフターケアまで安心してお願いできちゃう

しかも予約や質問はLINEでできるし、レスポンスも良いので、不安になることがなかったのもオンボディー韓医院を選んだ理由です

そうだ。そうだ。
色々と韓医院を調べてみた中で、オンボディーを選んだ理由は↑の他にもあります

それはね、院長先生の体験談?に惹かれたからなんです

{F8D711A4-28C9-4616-A256-0971AC0DB5AD:01}
uccaの診察もして下さったイ ヨンホ医院長
10キロもダイエットされたんですねー

今ではすっかりスマートになられてて、信ぴょう性があるというか、説得力がありません?


日本語がとてもキレイで美人のコーディネーターさんもいらっしゃるので、韓国語ができなくても大丈夫よ
{140FF8D8-57F2-4320-849D-34DF6297B41B:01}

次回は実際にどんなダイエット法なのか?を詳しくご紹介しまぁす


そうだ。そうだ。まだ韓方ダイエットの内容をご紹介する前から何なんですが(笑)ちょっとステキなお知らせ

もし、このブログ(チョンチョニで けんちゃな)をご覧になって、オンボディーに行かれる方がいらしたら、uccaのブログを見たと言うと、ダイエット薬を5日分プレゼントor童顔鍼(スキンケア)をプレゼントして下さるそうですよぉ

オンボディーは完全予約制なので、EメールかLINEで予約し、その時にuccaのブログみたよとお伝え下さい

ダイエット以外でものプレゼントは適用されるそうなので、ぜひぜひご活用下さい






Onbody韓医院(オンボディー韓医院)

新ノニョン駅3番出口上がるとあるTake Urban(テイク アーバン)の裏にあります

{A7D6A93E-1B1E-424A-AABE-A614C2590C79:01}

テイクアーバンのお隣にあるcafe bene(カフェベネ)を左に曲がり左側のビル5Fです。

{2DB757CC-A6A5-4762-8A83-11B2D6F13677:01}

オンボディー韓医院のWeb







いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート