韓国の皮膚科で皮膚管理 〜水光注射〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

女優帽にサングラスplusマスクで税関通ったからか、必要以上に足止めです

もともと、uccaはよく止められるほうスーツケース1つだって止められちゃうよ

今回はスーツケースにホームプラスのエコバッグにトリーバーチのミニトート

パスポート提示の時に、きちんとマスクとサングラスは取りました

なーのーにー

旅行ですか?何泊ですか?お一人ですか?と質問攻撃を浴び、お渡しした税関書類をみて100万円以上の申告するものはありませんか?と聞いてきます

あれ?無にチェックしてるよね?

エコバッグを指し、中身見させていただきますとおっしゃるので、お見せしました

中身は…これ(笑)


そんなに、わたしって、怪しい

あっお顔が皮膚治療でアザとか赤いボツボツだらけだったから?


そうですそうです韓国の皮膚科で受けた皮膚管理のお話し

ソウル入りする前にブログでも水光注射にするか白玉注射にするか悩んでいると書いたけど、ゆうりさんの素敵なアドバイスもあり、ずっと気になっていた水光注射(ムルグァンチュサ)にしました

{4F5EB68C-8064-488D-981F-79552374F479:01}

選んだ皮膚科クリニックは江南にある4ever皮膚科(フォーエバー皮膚科)

ソウル駅やチャミスルなどにもあるクリニックですが、uccaは新ノニョンにある江南店に

新ノニョン駅3番出口を出てすぐとアクセスも抜群ですよ

{78CBB275-E96E-4730-BECE-232C8CFE5B18:01}

総合受付は3F

{CB7D87A0-53DF-4D87-BB89-20C4B781E16A:01}

4ever皮膚科は美容外科(整形外科)も併設されていて、皮膚科治療は5Fです

韓国人の患者さんも多くて安心

おもっっ2014年の消費者満足指数で1位を獲得してますね

{04E58C14-DC90-4B28-9E8B-5A0497403697:01}

予約はEmailで日本語OKです

・希望日時(第1~第3希望くらい書いておくと良いかも)
・名前
・連絡先
・受けたい治療(現地で相談もできるので、決まってなくても大丈夫そう)

を書いてメールをすればお返事がきます

ただ、レスポンスが少し遅いので、ギリギリにメールするのは危険だと思う
余裕を持って連絡してみてね

数ある韓国皮膚科の中から、なぜ4ever(フォーエバー)皮膚科にしたか?は色々理由がありますが、一番の理由は水光注射ARPに興味があったから

PRP皮膚再生治療法
聞いたことある方も多いと思いますが、簡単に説明すると…

自分の血液の有効成分を使い、お肌のシワやたるみを治療する再生治療法です。
細胞レベルでお肌のアンチエイジングに効果的でツヤやハリが戻るんですって

自分の血液を使用するのでアレルギーや感染の心配もなく、副作用もないのでイイですよね

ARPはPRPの7倍(だったかな?)の効果がある新しい技術だそう

PRP→自家血皮膚再生術
ARP→科学的物質ではなく、物理的な方法で血小板を活性化させる

ねーちょっと興味でるでしょ(笑)


各病院により、同じ水光注射でも特色があるので、自分にあったorやってみたい施術をしてくれるクリニックを探すのが良いですね

水光注射にボトックスが入る施術をするクリニックもありました

uccaはボトックスに抵抗があったんだけど、美容に詳しいオンニから、ボトックスは部分的に打つよりもお顔全体に打つ方が良いって 教えてもらったの。

でも、uccaは既に4ever皮膚科に予約した後だったので、行かなかったけど、ボトックス入りの水光注射も良かったかな?


ふぅ疲れた

さぁ。
次回はいよいよ施術の様子をアップします




4ever皮膚科江南店
(フォーエバー皮膚科)
住所 ソウル市江南区ノニョン洞201-11 ESビル3~6F(総合受付 3F)
TEL 02-
診察時間 10:00~22:00
日曜祝日は休診
日本語可能
カード可能



いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート