耳ツボジュエリーでダイエット&美肌⁈ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

頭痛や肩こりが酷いとき、uccaはお耳をグニュグニュとモミモミします

ポカポカしてきて、軽くなるんだよ


耳には150もの経絡があるんだって
手足同様、全身の各部位と関連があり、全身の機能がそのまま凝縮されてるそう

なので、モミモミするのはとても良いって聞いたことある{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

ウリママが耳マッサージ&耳ツボジュエリーをしてきて、とっても気持ち良かったからuccaも行っておいでーと半強制的{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}に予約してくれた

耳鍼ぢゃなくて、ツボをチタン粒で刺激する療法ね。

渡韓する前に通っていたジムのサウナマダムたちの間で一時大流行したんだけど、日々2~3時間もサウナに入るマダムたちのライフスタイルにはマッチするはずもなくいつの間にか消えてったなぁ


耳マッサージ
痛かったけど気持ち良かったよー


{C697F785-A881-44C4-87FD-B2B535E3A661:01}

たくさん押せば(貼れば)、それだけ様々な効果が出るか?といえば、そうではなくて、逆に効果が薄れるそう

なので、ココはってところを狙って押さえるのが良さそう

uccaが行ったサロンは、神門という部分(耳の上に付いている一番大きいの)はどのコースでも貼るそう。
→精神バランスを整え、ストレス・肌荒れ緩和に効果的{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

あとは自分の希望に合わせて相談しながらすすめていくの

効果はすぐに現れる人・現れる部位もいれば、そうではない場合もあるみたい。

ウリママはリフトアップ効果がすぐに出て、左右で全然目の高さが違ったのーと大興奮

uccaは…やって下さった方も認めるほど変わらず

元々あまり下がってないので、効果が分かりにくいですね
とナイスフォローてんきゅっ

この、耳ツボジュエリーは、三ヶ月は続けたほが良いとのこと。


ちなみにウリママのお耳はこんな。

{0AD3152B-1265-4E09-91FF-9E957BE6C2E7:01}

リフトアップと美肌だって。


さて、わたしのモンスター並みの食欲{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2219.gif}
まだ健在やぁん

いつ頃効果でるのか…しら?

そして

{8AD68412-FEC0-47EF-90C2-D30995FBF64F:01}

ウリママが耳つぼジュエリー購入してましたぁ

自分でメンテナンスするらしい(笑)
オンマー。ファイティン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif}


そーだ。で、耳つぼジュエリー、売ってないかなぁ?東大門とか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}

どなたかご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さぁい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/1868.gif}





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート