BABARA(ババラ)のバレエシューズ。5年ぶりにこんにちわ。 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

リハビリの先生から、ヒール禁止令を出されております

が。

ucca、ノーヒールのペタンコ靴って持ってなぁい

ビーサンもウエッジの9cmだし

買うのもなぁと思い、過去の記憶を引っ張り出してみたら

わたし。一度も履いていないBABARA(ババラ)のフラットシューズ持ってたぁ

{CDED4E86-BD93-4F95-A5D0-FCB5069ADBC6:01}


シューズクローゼットから靴入れから探し回って、やっと見つけたよ

{2FCC07B9-FEFF-4483-8F69-E908753738B1:01}

{D561ED99-F8C6-4C22-B43D-6AC71130CE5E:01}

(あら。色味が実物なら程遠い

これ、まだ韓国に興味がない頃、旅行できた時に見つけて買ったの

もー5年くらい前です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}

なーのーにー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2475.gif}一度も履かずクローゼットの中で温めてました

そもそも、ヒールマストのわたくし
絶対に履かないであろうフラットシューズをなぜ買ったのかしら?

ゴールドのパンチャパンチャさと、リボンに惹かれちゃってお買い上げしたところでしょう

お写真だとゴールドのピカピカ加減が半減しちゃってて残念{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/thepast/2094740.gif}


ウリママにもオソロイでお土産にしたんだけど、ママは割と履いてくれてたかな

しかも、日本価格
フラットシューズ10000wで買えちゃうソウルで…10倍から20倍のお値段

当時はWebもあら?な感じでしたが、今では通販サイトまであって

未だ健在ですね


ucca、つま先(トゥ)部分が浅くて、足の指の割れ目が見えるデザインはお気に入り

{5476EC88-A173-4DFB-89FD-6790C0B97247:01}

{B8CD4DCF-C870-42C8-B0FF-F6BBE6BA967E:01}

↑これ、実物に近いお色{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

5年目にしてお披露目できる機会があって良かったぁ

通院靴だけどねー


でも、このコ。大分危険よ

周りのゴールドのグリッター?みたいのが、かなり目が荒いの。

わたしの歩き方が悪いのか、歩いてると内くるぶしをかすってしまうの。

すると流血です
ですから日々流血です




最近のBABARA(ババラ)ちゃん。
バレエシューズだけぢゃなくて、ヒールやらブーツもあるのね。

なんかブレブレ?

フラットシューズも昔の方が可愛かった気がするのは…きっと気のせい





BABARA(ババラ)





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート